夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「チャンミンくんの恋人35」ユノ×チャンミン


「仕事始まるみたいです」



ユノは何も言わず、言った俺を眺めながら、段々とその目が意志を持ったしっかりしたものになって、眺めると言うより見つめた。


摘まんだ掌が、俺の指の腹を掴んだ。これから、これが自分達の手の繋ぎ方になるのかもしれないと思った。


見つめて、小さな顔がふわりと笑った。


「大丈夫かなあ」


そう言って、また俺に微笑みかけた。


この体で、やっぱりユノは、リーダーだ。


心もとなさは、生死に直結しているくらいなのに。


でも支えは勿論必要としていて、それは今のユノには、精神的にも、物理的にも、俺なんだ。


摘まむ指に力を込めた。折れない程度に。


「俺はもっと休んでも良かったんですけどね」


ユノが噴き出すように笑ってから見据えた。


「チャンミン」


俺が力を込めたのを分かっているという風に指を掴み返された。


「ありがと」


見つめ合った。その視線は俺の両眼を行き来することで、なされている。


この礼は色んなものを含み過ぎているのと、面と向かって言われた気恥ずかしさから、俺は視線をそらせて泳がせた。


そんな俺を見ながら、


「チャンミンがいるから大丈夫だな」


と納得したように頷いて、ユノは冗談ぽく言った。視線を泳がせたまま


「それ丸投げだから」


と俺は呟いた。



夕飯と共に詳しく話を聞いて、冷やしたケーキを食べる頃には、自分達はいつもの調子に戻っていた。


ケーキは、これを似た状態に作り直すのは難しいと言うことで、手にラップを巻いたコックに苺やラズベリーの「種のところは食べて」という難しい要求をされつつ、大きめに切った一つを、一緒に食べた。


齧った果物ばかりになっていくそれを、同じものに手を伸ばした時は顔を見合わせて、クリームまみれでケーキの一部みたいになったユノと競い合うように食べていると、どっちが沢山食べたのか分からない位だった。


でもおかわりをしても、想像より美味しかったケーキは、なくならなかった。



まだ九時過ぎで、一人で酒盛りを続けるマネージャーを残して、ユノと風呂に入る。



「チャンミン」



洗面器の中のユノと見つめ合っていた。



「あのさ、頼みがあるんだけど」











つづく

×

非ログインユーザーとして返信する