夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの4

おはようございます、皆さま。出て来た者です。




出るつもりはなかったのでございますが、ちょっと呟いておこうと思いまして。




ここ三週間ほど、兎に角書かなければと、ひたすら書いておったのでございますが、




昨日、なぜか眠れずに、しかしもう書く頭ではないなと思い、「チャンミンくんの恋人」の読み返す作業を怠っておったものを読んでおりました。



が、なかなかの文章荒れで、目玉が飛び出しておりました。



いえ、元から荒れてはおるのでございますが。



というわけ七話ほど、最近のものを修正致しました。見た目には変わっておりません。ちょっとすっきりさせました。夏でございますので。




本日は更新出来るかどうか分かりませんが、とりあえずこれから頑張りたいと思います。できなければ申し訳ございません。





それでは皆さま、素敵な朝をお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する