夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱31 ユノ×ミノ




今日も頭ボサボサじゃない!




ス保ってどうなってんのよ?




「本当に……あれに?」




「彼女の好みど真ん中よ」




どこが真ん中になってるの?




あの人かなりのパソコンおたくで、私達と殆ど話さなかったし。ちょっと不潔そう。




多分部屋とか全然片付けない人よ。




別に、部屋汚い男の人なんて沢山いるし、私だっていつもピカピカにしてるわけじゃないけど。




トイレとか汚いのは困るわよ。




……でも。




もしユノ課長が片付けられない人だったら?




あり。




ありね。




はあ、本当にもう。




どれだけ、私の心を盗めば気が済むんですか?ユノ課長。




とんでもない大泥棒を見つけたもんだわ。




そうね。課長の部屋が汚れてたら、私は家事代行。




家政婦になって、彼女との密会を邪魔するの。




すいませーん。今から掃除機かけますからベッドどいて下さい。




とか、言って。




ふふ。




……。




泣けるわね!












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する