夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの43

こんばんは、皆さま。つぶやきに参った者です。





お気づきになられた読者様もおられたかと思いますが、当ブログが一部クリスマスな気分になっておりますね。




企画もいたしますゆえ、これで少し読者様にクリスマス気分を味わって頂けたらなと思っております。



背景画像ごとクリスマスらしいものに入れ変えようかとも考えたのでございますが、本館はボタン一つで楽々好きな画像にできるのでございますが、別館のFC2のテンプレートは、画像処理のためにタグをいじり、HTMLのコードを変更したりと面倒なために、ちょっと保留でございます。
画像の加工自体はとても単純な作業でございまして、細かな合成処理も楽しいのではありますが。




最近当ブログに初めていらっしゃった方は、「この方はきっとポケットモンスターに精通しておられるだろう」とお思いになると思うのでございますが、このポケモンさん達は



こちらのお話の名残でございます。
少し暗い日々の帳を抜けて - 夢の続き



東方神起のユノさんとスーパージュニアの数名が主に出てこられるものでございます(メンバーは内緒でございます)。よろしければご覧になってみて下さいませ。



当ブログはスーパージュニアさんのカテゴリーや、ブログランキングで、SHINeeさんのカテゴリーにも入りましたので、ちょうど良い機会でございますゆえ、ここでスーパージュニアさんの出てくるお話、SHINeeさんの出てくるお話の紹介を致したいなと。




現在「ミノ子の憂鬱」と言うお話を主に連載しておるのでございますが、このお話は当ブログにはありがちな、「読者様がほぼおられないお話」であったのでございますが、ここ数日、シャイニーさんのカテゴリーからも来て下さるようになったのか、はたまたバナーがクリスマス仕様になったからか、ポチっとして下さる方が2〜3名増えまして(←人口が少ないもので、おおごとなのでございます)、元々読んで下さっておられた奇特な読者様もありがたいことにいらっしゃるのでございますが、はじめましての方にも好きだと教えて頂いたり、昨日はこのお話に一票が入りまして、とても今当管理人は幸せなのでございます。そして、このお話に情熱を注いでいるのでございますが、


そんな「ミノ子の憂鬱」を気に入って頂けた方には、



主役はミノさんではなく、シウォンさんなのですが、シウォンさんの重要な友人役がミノさんでございます。


出てこられるメンバーはシウォンさん、チャンミンさん、ユノさん、ミノさん、テミンさんとあと一人、SJのメンバーの方で、



こちらのお話を紹介致します→DOKI☆DOKI☆らぶ♡ - 夢の続き




それから、ユノさんが主役に、キュヒョンさん、ミノさん、その他のSJメンバーが出てこられるお話は、



こちら→This is love comedy - 夢の続き




それから只今ミノ子さんで中断しておりますが、チャンミンさん主役で、ユノさん、ミノさん、ソンミンさん、テミンさんともう一人SJのメンバーの方が出てこられる最新作のお話は、




こちら→平社員シム・チャンミンの事件簿 - 夢の続き




キュヒョンさんとイトゥクさんのお二人だけが出てこられるお話は、




こちら→不思議な夜に - 夢の続き




どのお話も当管理人がオススメできるものでございますので宜しければこの機会にお試し下さいませ。



「ミノ子の憂鬱」をお好きになって頂いた方には「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」と言うお話が気に入って頂ける可能性が高いと勝手に思っております。




今日はこれから、ミノ子さんに着手したいのでございますが、読者様に教えて頂いた漫画のセットが届いておりましたりし、そわそわしておるのでございます。そして、明日はきっと更新はお休みになってしまいます。



なぜなら、明日は当管理人は友人とバイキングに行くのでございます。



それはそれは楽しみだったりするのでして、スイーツも美味しいと聞き、ここ数日、当管理人がケーキが食べたかったので、ちょっとずつ色んなケーキを食べて見ようと思っておるのでございます。



バイキングは旅行の朝食以来なのでございますが、そこは朝食なので、まあ普通でございました。



新宿なのでございますが、それが終わればちょっと新大久保に足を運びまして、DVDなども買いたいなと。




そんなわけでございまして、明日、新宿の某ホテルで、このプロフィールの画像に載っております人物を見ましても皆さまは話しかけたりはされない方がよろしいでしょう。



なぜなら、それは他人である可能性が極めて高いからでございます。ここだけの話なのでございますが、あのプロフィールの画像は当管理人ではないかもしれません。しかし、これは内密に。ネット上でも嘘をつく行為は許されぬことでございますゆえ。




それではもう、いつの間にか夜になってしまっておるのでございますが、これからミノ子さんに着手することに致します。






それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子



×

非ログインユーザーとして返信する