夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの103

こんばんは、皆さま。あと三日でございますが、やばいな、と思っておる者です。



友人が企画についてつれづれを上げてくれまして、ありがたいことであるなと。
自分は友人含め五人の書き手様のお話をとても楽しみにしておるのでございまして、彼女の記事を読み、どんなものが来るのかとわくわくしたのでございますね。


本当に友人は心配しておりましたが。



彼女の記事はこちら→海の底、森の奥



有り難いことに企画について書き手様方が記事を上げて下さりまして、感謝いたしております。お忙しい中本当にありがとうございました。


しかし、本番は26日でございまして、皆さま、26日に専念して下さればなと思っておるのでございますね。いえ、企画よりも皆さまが書かれたいお話が第一でございますが。



この企画が終わりましたら、夏も終わりでございますが、まだまだ終わりませんゆえ。



当ブログは、暑い夏をお届けするのでございます。



それでは、今日は読者様が一曲、素敵なサマーソングを自分に仰ってくれましたゆえ、そちらと、もう一曲、邦楽で参りましょう。



当ブログの読者の皆さまには、いつも自分は苦労をかけているのでございます。なかなか読まれたいアイドル様のど真ん中のお話が上げられずに、「もうこんなブログ来ませんよ」と思われながらも、毎日ちょっと気になって来てしまう感じになられていらっしゃるのでございますゆえ。


今日はそんな当ブログをお見捨てずにいて下さいますお優しい読者様のお一人のサマーソングを。




field of view 「突然」 PVfull


懐かしの曲でございますね。こちらをご存知ない方はいらっしゃいますか?
自分もこの曲に思い出がございますね。この前の曲もヒット致しましたゆえ、自分も当時知っておったのでございますが、祖母の家に遊びに参りました時、なぜか祖母がこのCDを自分のために買ってくれていたのでございますね。
どうやら当管理人が好きそうだと思って買ってくれていたようでございまして、自分は「どうもありがとう」と受け取り、聞いておりましたが、なにか不思議な感じが致しました。
読者様に教えて頂きまして「確かにサマーソングであった」と思い出したのでございます。懐かしいのでございますよ。ポカリスエットのCMだったことも忘れておりましたゆえ、この頃広末氏でしょうかね。坂井泉水氏が歌詞を書いていらっしゃるのが感慨深いものがあるなと。
いやはや、ありがとうございました。良い思い出のサマーソングでございました。


もう一曲参るのでございます。夏っぽい曲でございます。




プリンセス プリンセス Diamonds ('89.5.3)


もっとぴったりのサマーソングがプリンセスプリンセス氏にあるのは知っておるのでございますが、こちらの方が自分は好きなのでございますね。夏も感じますゆえ。


自分は岸谷五郎氏が好きでございましたゆえ、奥居氏が羨ましいところがあったのでございますが、こうして拝見しますと、やはり美人な方でございますね。いやはや。


では、もう一曲参りましょう。




真夏の夜の夢 - 松任谷由実


自分は今これを見ることが出来ないのでございますが、まあ大丈夫でしょう。


松任谷由美氏は自分が一番好きなのは、「砂の惑星」なのでございますが、坂井真紀氏が出ていらっしゃる『私の運命』の主題歌でございました。あれはシーズン2的なものが出た気がするのでございますが、最後どうなったのやら。


そんなわけでございまして、今日は三曲もサマーソングをお届け出来たのでございますね。

懐かしのあの曲でございましたよ。このまま参りますと、少年時代的な物が出て参るのでございますゆえ、ここらへんで。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。