夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの116(CNBLUE横浜アリーナなど)

こんばんは、皆さま。続けてつぶやいておる者です。



いやはや、一度書きました記事がすべて消えましたゆえ、もうこれでブログというものは書かなくて良いかなと、すやすや寝ようと致しました当管理人でございますが、だめでございますゆえ。



CNBLUE氏のライブが迫っておるのでございますゆえ。



そして、嬉しいコメントに返事も出来ずにおりまして申し訳ないのでございます、alohaさん。この記事を上げてから返事を致します。



それから、東方神起様のライブについてレポをされました当ブログにもコメント下さいました書き手様、もしかして自分のリクエストにお応え下さったのであろうかと嬉しく思っておりました。「そうか、そんなことを思われていらっしゃったのか」と驚くこともあったのでございますが、また明日以降コメントに伺いますゆえ。


そして、また別の書き手様、ブラックスーツのお話も読んでおりましたゆえ。あのMVに真っ向から行かれるのかと素晴らしいことであるなと思っておったのでございます。こちらもコメントしに行きたいのでございますが、落ち着いてから伺いますゆえ。


ネタバレに気を遣って、あとがきを書いて下さったもうお一方のEXOTICAにご参加くださいました書き手様、もしかして、当管理人が、ネタバレが恐いと書いたからではと思ってしまっておるのでございますが、そうでございましたら、ありがとうございます。しかし、少しネタバレしておられましたゆえ、涙なしでは語れなくなっております。また読みに伺うのでございます。


と言うわけでございまして、CNBLUE氏の横浜アリーナは明日と言いますか、今日でございますね。


自分はCNBLUE氏より気になります書き手様にお会いできますのか……


自分が不甲斐なく、勇気が出来ずに参加表明のコメントをすることができなくなっておりますゆえ。


まあ、もうこんなギリギリで無理であるなと思っておるのでございますが。


今日のライブは感想か何かを記事にしてみようかなと。


自分はレポはしない派でございますが、キュヒョン氏のライブは簡単に致しましたね。


ソン・シギョン氏の歌唱力で、思わずしてしまったのでございます。キュヒョン氏が引き立て役になられまして。



レポはしないのでございますが、自分はCNBLUEさんのファンクラブにも入っておらず、今回がはじめてで、こんな新参者がするのもどうかなと思うのでございまして、ただ簡単な感想は日記として致してみようかなと。



せっかく参りますゆえ、グッズはどんなものがあるのだろうかとちょっと拝見したのでございますが。


なかなか面白い発見がございました。


家に置きたくないほどダサいものはないのでございまして、それよりもCNBLUEさんはファンの方は大半が女性であると思うのでございますが、あまり女性向きではないデザインでございましたね。


それは良いと思うのでございまして、意外と硬派なのであるなと思ったのでございます。


シンプルでございますゆえ。何かサザンオールスターズ的なものを感じるのでございます。


バンドの意地のようなものであろうかと思うのでございますが、アイドルバンドとしてだけではないものを欲していらっしゃるのだろうかと何となく思いましたゆえ。


ベースのジョンシン氏デザイン(?)のものなども、そこら辺の兄ちゃんが「こんなの良いかな」と考えたようなもので、あまりファン向きではないのだなと言うことが面白いのでございますね。方向性がヒチョル氏を思わせるのでございますが、ヒチョル氏のものは完全に女性を意識されておられますゆえ。


あれはジョンシン氏と同じ年頃か、もっと若い男性向けかなと思うのでございます。いえ、あれを「可愛い」と購入される女性も勿論いらっしゃると思うのでございまして、女性にも良いのではございますが。
しかも、そんな女性を「何か可愛いな」と思うデザインでございますゆえ。


なるほどなるほど。こんな感じでございましたか。


自分は購入はどうかなと思うのでございますが、とりあえずジョンヒョン氏の新しいアルバムは購入致しますゆえ。あの短い動画ではございますが、かなり良い楽曲が入っていると思うのでございます。あの作曲者様は凄いお方であろうなと思うのでございますゆえ。


前回(?)ジョンヒョン氏の日本語のソロは、YouTubeで上がっている動画しか聞いていないのでございますが、全然良くございませんでしたゆえ。


ジョンヒョン氏のパフォーマンスがまず良くなかったのでございますゆえ。


今回は楽曲にこだわられましたね。しかし、ジョンヒョン氏は自分の好きな曲なら何でも良いように大変見えたのでございますが、氏もやる時はやるのでございますね。


そんなわけでございまして、二時でございます。


もうお会いできないかもしれませんゆえ、CNBLUE書き手様にこのブログで、今連載の短編楽しみに読んでおりますよとお伝えしておこうかなと。


自分も一年以上前でございますが、東方神起様で初雪が降りました日に書きました短編がございまして、この前お会い致しました読者様にお渡ししたのでございますが、やはり初雪はロマンチックであるなと思ったのでございますね。


しかし、悩むのでございますね。ちょっと勇気を出してコメントを……いや、まだ夜は長いのでございまして、もう少し悩むことに致しましょう。


横浜アリーナは遠いのでございますが、お休みを取っておりますゆえ、開場時間に行きましてグッズを見てみることにするのでございます。


そう言えば、チャンミン氏のファンの友人がプレミアムシートで東方神起様ライブを27日に見に行ったそうでございまして、色々と教えてくれたのでございました。


はじめて銀のテープを手に入れたそうでございますが、あれは一人で沢山取られる方もいらっしゃいますよね。


しかし、あんなの沢山あってもどうされるのであろうかと、当管理人、断捨離中でございまして、物を減らす方に意識が向いておりますゆえ、思うのでございますが。


箱に入れておいたりされるのであろうか、気になるところでございますね。


明日は予備知識が全くないライブでございますが、自分は横浜アリーナのアリーナ席でございまして、前の方の席ではないのでございますが、楽しむことが出来ればいいなと。


あまりいらっしゃると思えないのでございますが、当ブログに、もしCNBLUE氏の読者様で、横浜アリーナに行かれる方がおられましたら、終わったら、このブログに「自分も行きましたよ」と何か書いて下さると良いなと思うのでございますね。感想を言い合えると楽しいのでございますが。CNBLUEさんのお話が少なすぎて難しいかな……いや、良く考えましたら、自分のこんなつぶやきのようなものでコメントされる方はいらっしゃらないなと。


ということで、記事を上げるのでございますね。今日は朝になる前に寝なければなりませんゆえ。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。