夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き33」ユノ×チャンミン

「じゃあベッドに入って下さい、ユノさん」



俺は片膝を立てて座って、ベッドに背をもたれて項垂れているユノに言う。


「ちょっと?」


肩をゆすると、気が付いたように顔を上げて、俺に笑いかけようとする。



「……つかまってください」



天を仰いで言いながら、腕を掴んで起こす。
重すぎて、ベッドに落とすように横にさせると、かがんだ上半身を起こそうとした俺の腕の裾を掴まれる。


ユノを見る。



「チャンミンと……一緒に寝る」



「……それはもう、良くないですか?」



と言っても、ユノはうつろな目でこっちを見上げたまま、何も言わず掴んで離さない。



俺の熱が上がるぞ!



眉間に皺を寄せるけど、ユノはこっちをぼんやり見るだけだ。



「分かりましたよ」


肩を落とす。


「でもちょっと、着替えたり、シャワー浴びたいんで、あとでいいですか?」


言ってそれとなくその手を剥がすと、



名前を呼ばれる。


そのあと何度も呼ばれる。



「はいはい!」


呼ばれるたびに声をはりながら、言った事を済ませて、まだ夜にもなっていないのに、またその横に潜り込んだ。


潜り込むと同時にへばりつかれる。



あ、薬飲ませるの忘れた。



と思った時には遅くて、起き上がろうにも接着剤のようなユノに、諦める。



「あの」と言いかけて、それも断念する。



もう寝息が聞こえている。



「はあ……」


どうするんだ、コレ。


安らかな寝息を聞きながら、少し首を起こして、胸元に置かれた顔を見た。



—――泥棒。



丸一日、剃ってないしな……。



思いながら、天井を見上げて、考える。



本当に決めないと。



どうするか。




コレを。








只今17時58分(ユノの退役まで485日)

×

非ログインユーザーとして返信する