夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの26

こんにちは、皆さま。コンスタントにつぶやいておる者です。



昨日は夏のような暑さで当管理人溶けかけたのでございますが、また涼しくなったのでほっと一安心でございますね。


来たる10月18日に資格試験の二次がございますゆえ、そろそろ本腰入れてテイスティングをしなければならないのでございますが、なかなか難しいものであるなと。


お仕事は今月ほぼ休みにしておるのでございますが、一昨日職場で大変な騒ぎがあったとLINEがございましたね。昨日無事解決したようで本当に良かったのでございます。お仕事と言いましても週二日のアルバイトでございますが。なかなか変わった職場で、当管理人の趣味みたいなものでございますね。面白い職場であるなあといつも思いますゆえ。
自分以外全員が20代の前半でございますが、皆さんお優しく、フレンドリーでございますゆえ、結構楽しかったりいたしますね。


仕事帰りに夫氏と一杯。


当管理人が20代の時から思っておりましたが、現在も自分の年齢を踏まえた上で、男性の同僚は40歳くらいまででないとちょっと厳しいものがあるなと思ったりするのでございますね。
年代が違いますと文化が違うのでございますゆえ。個人差はもちろんございますが、年代で性質が違いますゆえ。女性は結構柔軟でございますゆえ、現代社会に適応できるのでございますが、コンプライアンスが叫ばれ出した時代を若い時に経験していない45歳以上の男性はもう別物でございますゆえ。職と性格によって差はございますが。


今の職場の社長氏が良く新しい事業のお話を当管理人にして下さるのでございますが、そのお話は新業態の店を始めたら店長候補に当管理人がどうかということで、それは勤務日数を増やしたくないため毎回お断りしておるのでございますが、それと同時に恋愛相談らしきものもされるのでございますゆえ。ユーモアたっぷりで頭が良く仕事が大変できる方でございますが、当管理人より十歳ほど年齢が上にも関わらず、狙いの女性が全員二十代でございますゆえ……
当管理人いつも話を聞くたびに、「現実を見なされよ」と肩を叩きたくなるのでございますね。父親でもおかしくない年齢の男性からアプローチをかけられる女子氏の気持ちを考えてあげて下されと。男性と言いますのは、大半が若い女子を求めるもので、この前結婚されましたシム・チャンミン氏も確かお相手が若い方であったと思うのでございますが、あの方はあの外見とあのシム氏でざいますゆえ、それはよりどりみどりでございますが、一般人は大半が年代でもう別物になってしまいますゆえ。当管理人どの職場でもいつも同じようなことを思うのでございますが、ちょっと今回はふとそんなものをつぶやいてみたのでございますね。


まあ、とにかく社長氏がこのブログを発見されませんよう願うばかりでございますね!←


ワイン飲み放題にもこの前行って参りました。リーズナブルですごいのでございますゆえ。


イルキャンティ氏もすっかりハロウィン仕様。


久しぶりに参りました食べ放題飲み放題焼肉。肉をたらふく食べまして思い出したように健康のために何かできることはないかと足掻きました当管理人。赤ウィンナーは夫氏のオーダー。


フルコースの量の多さに目を見開きました三人の女たちの会。


夫氏が作ってくれましたサーモンタルタル。凝った外見で驚きましたゆえ。


夫氏が作ってくれました当管理人の好物牛のたたき


低温調理のポークソテー。大変美味でございました。感謝感謝。


鶏ハム。しっとりしていてぺろりと平らげてしまいましたゆえ。


昨日はサボテン氏とその他の多肉植物の植え替えをしてみたのでございますゆえ。


サボテンは本当に良い植物でございますね。いつかサボテン名人に習いたいものでございます。


そして、一昨日、ハムスター氏が一匹亡くなられました。眠るように亡くなっておりましたね。我が家のハムスターで初の死亡でございます。本当に可愛くて残念でございます。餌食いが急に悪くなり、三日目でございましたね。観察しておりまして、二日目に食べるようになり、行動も活発になって胸を撫でおろしておりましたが、あの二日目に動物病院に連れて行っておったらなあと悔やむのでございますゆえ。本当に申し訳ないことをいたしましたゆえ。いつか向こうで当管理人に往復ビンタして下され。



しめっぽくなりましたところで今日の一曲を貼り付けまして、今回のつぶやきのようなものを終えるのでございます。



Megan Thee Stallion & Dua Lipa - Sweetest Pie [Official Video]
どこか懐かしさのあるSweetest Pie。




それでは、皆さま。素敵なお昼をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する