夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡1~恋はバター味~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ

*シウォンが女の子です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の名前は、チェ・シウォン、16歳。



高校二年生、みずがめ座。



れっきとした女の子だよ!でもね、私にはナイショなことがあるんだ!



私、パパの経営している私立の高校に通っているんだけど、



ここ、男子校なの!



でも私はどうしても通いたかった。



なぜならここには、あの憧れの「ユノ先生」がいたから!



だからどうにかパパを説得して入学させてもらったの!



本当は、ばれちゃったら、警察沙汰で三面記事に載っても可笑しくないんだけどネ!



そこは何でかいけた!



私の外見が、ちょっと胸がぺったんこで、ちょっと背が高くて、ちょっと顔がお馬さんに似てるってのもあるんだけどネ!



あ、でも私はそんなこと思ってないんだけどネ!



あ、また「私」なんて言っちゃった!いけない!いけない!



「俺」って言わなきゃ!




そんなわけで今日。



ジリリリリリリ!!



「ううーん」



うるさい目覚ましをベッドの中まで持って来て止める。



「えええええっ!!!」



な、なんでこんな時間なの!!


朝から目覚ましにクギヅケ!


昨日時間間違えてセットしちゃったみたい!



「ママっ!!ひどいよっ!何で起こしてくれなかったのっ!?」



「あらら、シウォンちゃんたら、昨日は一人で起きれるから大丈夫って言ってたでしょ!まだ間に合うから早く食べて行きなさいっ」



「ああん、ダメっ!もう間に合わないっ!パンだけっ!」



バターだけ塗ったトーストを咥えて嵐のように家を出た。



バターがべたべたするよっ!ママちょっと塗り過ぎだよっ!



いつもの角を走って曲がる。



その時っ☆☆



バンッ!!!



「いってーーーっ」



「いったーい」



なになに?ぶつかっちゃったの?道路に尻もちついて、頭に星がチカチカする。



「お前っ、どこに目つけてんだよっ!」



「そっちこそっ!」



って、あれ?この人、学ラン同じ?



「お前バターつけすぎなんだよっ!べとべとにもほどがあるだろっ」



同じ学ランの男が尻もちついたまま、怒ってる。



ああん、こんなことしてる場合じゃないっ!間に合わないっ!



「っもう!行くからっ!バイバイっ!!」



こんな男に構ってる暇はないんだって!立ち上がって、また走る。



きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん



ああっ!鳴ってる!やばっ!遅刻ジャンっ!!



息を切らせながら教室のドアをがらりと開けた。



「遅刻だな、チェ・シウォン」



ああん、ユノ先生……。今日も、か、かっこ、かっこ……



……恰好が変。



何で先生、そんな胸に穴があいたセーター……



って!ダメダメ忘れてた!



「あっすいませんでした!」



「次からはもっと怒るからな」



そう言って口を「ん」と曲げながら、3センチ低い俺の顔を覗き込んで、



長い指が、俺のおでこを叩こうとする。思わず目を瞑っちゃう!



その瞬間っ☆☆



「バターついてるぞ」



先生の親指が、すっと口を拭った。白くて綺麗な歯並びがにこっと笑う。



キュウウウウン♡♡♡



恰好いいのっ!!ユノ先生っ!あなたが好きっ!!



「おい。邪魔だ。どけろよ、バター犬」



なっ、なにっ?なんてひどい事っ!!!



後ろから暴言が聞こえて振り向く。



「ああっ!!」



お、同じ学ラン男っ!?しかもそんな背高かったのっ!?



「君はシム・チャンミンか?入れよ。シウォン、席についていいぞ」



え、なになに?どういうこと?



「えー、転校生を紹介する。今日から一緒のクラスになるシム・チャンミンだ。じゃあ軽く自己紹介できる?」



唖然としている俺の後ろの席から、身を乗り出してきて、悪友が喋った。



「なんかすごいイケメンだよな」



こいつは学園のアイドル。何で俺の友人になったのかは謎だけど、とにかく入学当初から仲が良い。俺が健康診断一緒に受けないのが、最近一番気になることなんだってサ!



「そうかなあ」



ユノ先生の方が恰好いいし!



「じゃあ、キュヒョン。チャンミンに色々教えてやってくれ。頼んだよ」



「ほら。学級委員も顔赤くしてる」



ミノが一番前で窓際の学級委員、キュヒョンのことを言った。



「そう見えるだけだって」



ミノの馬鹿馬鹿っ。あいつは俺のライバルなの!ユノ先生のことが好きなんだって!



「じゃあ、お前の席は、そうだな。シウォンの前がいいんじゃないか?知り合いみたいだし」



「はあっ?」



「ええっ?」



何で都合よく前の席の人転校して行っちゃったの?!



あんな暴言男が前にくるなんてっ。



同じ学ラン男が、俺の前に来て口を尖らせて言った。



「お前俺に謝れよ、バター……」



「犬じゃないっ!!」



「バター人間」



そう言って俺の前の席に座った。



もうっ、最低。バター人間って何だよっ!






☆つづく☆







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ラブコメ期」ということで、ちょっと気分を変えて。

×

非ログインユーザーとして返信する