夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの2

こんばんは、皆さま。ブログ村がどうやら不具合のようで、更新されておられないようですので、読者の方が少ない今、すかさず内緒話に出て来た者です。




しかし、出て来たものの、特につぶやくこともなく、ブログ村も日時を指定して不具合を出して頂きたいと。




少し考えまして、




これを。




昨日深夜にも管理人は「チャンミンくんの恋人」を書いておりましたが、また悩みはじまして「ちょっと休憩しましょう」と他のブログ様をお伺いしておったのでございます。




どうでもいい情報の一つなのでございますが、当管理人は二次創作のBLブログでなくとも様々なブログを拝見しに参ります。





話はそれるのでありますが、




二次創作に関しても実は全く知らないアイドル様の二次創作なども読みに伺わせて頂くこともあります。




恐らくあちら様はこちらには来られませんので、ここで書いてしまうのでございますが、




BL・GL・TLランキングに当ブログは参加しておりますが、実は管理人、様々な理由から上位の二次創作のブログ様には殆どお邪魔させて頂くことはないのでございます。




しかしその中で、その数字があまりにも目を引きますので、気になり訪問させて頂きましたブログ様ございまして、勝手に読ませて頂きましたところ、




「ほほー」と舌を巻く綺麗な文章であられまして、「なるほど、これはこんな数字になってもおかしくない」と自分もぽちぽちさせて頂いたのでございます。



続けて読むことはしておりませんが、新しいお話が出るたびに訪問させて頂き「ほほー今日も素敵であられる」と読ませて頂いておりまして、「いつかお近づきになってみたいものだ」と考えておったりするのでございますが、



残念なことに当管理人はそのアイドルの方を知らないのでございます。



管理人は好きなブログ様の特徴に「訪問人数が少なすぎて管理人様のやる気が半減しておられる」「もう潰れておられる」というのがございますゆえ、良くコメントを残すようにしておりまして、



このブログ様にも書かせて頂こうかと考えたりするのでございますが、彼らを知らない人間が「とても素敵で最高でございました」と書いたところで、コワイだけでございましょうから、そっと拝見し、お礼と言うにはささやかすぎますがぽちしておったりするのでございます。現在はお忙しいようで少しお休みされておられるようでございますね。




そんな管理人でございますが、昨晩は「ちょっと休憩しましょう」と手を止めまして、「今日は何を読みに行かせて頂こうか」と思っておりましたところ、ブログ村のタイムラインでお見かけした「創作怖い話ブログ」にお邪魔させて頂いてみたのでございます。




あちら様も恐らく当ブログにいらっしゃることはないでしょうから、書いてしまうのでございますが、






恐かったのでございます。






自分のお話にも少しそんなものを取り入れたものがございますが、実は管理人はあまりそういうものは信じておりません。




しかし、なぜか恐がりは人一倍でございまして、深夜に、自分の書いておるものにもふと我に返ることが多々ありますが、「全く自分は何をやっておるのだろうな」とぶるぶるしておりまして、




寝たのでございます。




そんなわけで、「明け方には上げられるでしょう」と勝手に踏んでおりました記事は大分時間が遅れました。





そんなつぶやきのような最終的にはいいわけを書いておりますうちにブログ村が回復してしまうかもしれず、とりあえず上げてみることに致します。






それでは、またお話の中で。









睡魔夢子










今、確認しましたところ、完全に不具合は治っておりましたね。



むしろブログ村からの報告もないので、もしかしたら当管理人が勝手に勘違いしただけなのかもしれません。



内緒話でも何でもなくなってしまいましたが、残すことに致します。




それでは今度こそは、またお話の中で。








睡魔夢子




×

非ログインユーザーとして返信する