夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「本日の異世界 (9月26日)」EXOTICAについての中間報告のようなもの


こんばんは、皆さま。「つぶやきのようなもの」のタイトルをこの一週間ほどは変えてお送りする者です。


いよいよ始まったのでございますね。自分は5人の書き手様全員のお話を読み終えておりまして、感想は全部終わってからになるのでございますが、今日からは「夜のつぶやきのようなもの」はこちらのタイトルになるのでございますね。


全ての洞窟をご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか。
こんなに多様な異世界を一度に読んだのは自分は初めてでございました。どれも斬新で、楽しく読ませて頂いたのでございますが、帰還を果たされましたチャニョル氏、D.O.氏も含めまして、本日から一週間皆さまの実況中継が簡単にされるわけなのでございますね。



しかし、皆さま、不思議な世界に入り込まれましたね。これから無事こちらの世界に帰って来て下さるのか自分は不安でございますよ。



*ここから先はネタバレになるのでございますゆえ、まだご覧になっていらっしゃらない方はまずは、五人の書き手様方のお話を読んで下さればなと思っておるのでございます。



それでは本日の異世界。




EXOTICA:黄の洞窟『海の底、森の奥』シウミン(本名ミンソク)


見知らぬ屋内に入り込んでいるシウミン。女性の暴行現場に遭遇する。犯人は逃走。傷を負った女性の機械仕掛けの体、聞いた事もない言語、通信機器などより別世界だと判断。女性と、もう一人現れた男と救急車にて移動中。



EXOTICA:白の洞窟『虹を求めて|EXOTICA:白の洞窟 「identity crisis・1」』セフン


別世界で恋人であるシウミンと出会い、同行するが、彼の韓服の衣装、自分が演じた役柄の名を呼ばれる事などより本人ではないと認識する。グローバルランドと言う名の、昔と未来、映画のような世界も入り混じるパラレルワールドで動揺中。



EXOTICA:緑の洞窟『大帝男子 EXOTICA:緑の洞窟 「触手」』チャニョル D.O.(本名ギョンス)


触手蠢く森の中に迷い込む。D.O.はそこで触手に捉えられ、あられもない目に遭うが、目撃してしまったチャニョルとの関係は変わり始める。特殊能力も発揮され、異世界で生活を送る二人の恋の行方は……帰還!



EXOTICA:青の洞窟『EXOTICA:青の洞窟 「cruel spiral arousal 《1》」 - 緑黄色野菜』カイ(本名ジョンイン)チェン(本名ジョンデ)


洞窟内で秘密の恋人チェンと鉄の扉を発見したカイ。しかし、開けた途端、その場へチェンは倒れてしまった。恋人を病院へと運ぶが、なぜか出会う全員が、自分達の関係を知っている。不思議に思うカイは耳鳴りが継続中。



EXOTICA:赤の洞窟『EXOTICA:赤の洞窟 「They Never Know 1」 - EXO企画』スホ(本名ジュンミョン)ベッキョン


洞窟へ足を踏み出した途端、どこかへ落ちて行く二人。ベッキョンが目を開けるとそこは森の中のようだった。スホは気づくと水の底に沈んでいる。スホが吐いた気泡に含まれる蝶。不思議な異世界で、もしかすると別行動中。



洞窟の外『EXOTICA:洞窟の外「LA SIESTA」 - 夢の続き』男

洞窟の係員と巨乳アイドルの話をし終え、一緒に浜辺で蟹と戯れ中。




と言うことでございまして、皆さま大変なことになられていらっしゃるのでございますね。
10月2日まで、このメンバー様方がどんな世界でどう行動されるのか、とても楽しみなのでございますが、本当に無事帰って来て頂きたいものであるなと。



それでは、熱い夏祭り本番の今日のサマーソングでございます。




Will Smith - Miami


氏のスタイルは本当に言うところがないのでございますね!この次のアルバムも良かったのでございますね!
明日はもっと熱いサマーソングでいきたいのでございますね!



今、友人が記事を上げてくれていたのでございますが、もしかして書き途中だったのではと彼女に言ってみようと思っているのでございますね!(修正済み)



そして、彼女が書き手の皆さまに素敵な感想を既に書いていますね。それも含め、始まりました『EXOTICA』週間に向けて、まだお読みになられていない五人の書き手様のお話がございましたら、是非一度ご観覧になってみて頂けたらなと。



とても楽しい異世界が皆さまを待ち受けておりますゆえ。




それではまた明日、異世界で!





睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。