夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの107(EXOTICAなど)

こんばんは、皆さま。気分でタイトルに『EXOTICA』をつけてみた者です。



しかし、当管理人は一体この企画で何をしておるのだ、と皆さまは思っていらっしゃるかもしれないのでございますね。



完全にただの解説者でございますゆえ。



そうでございますね。



自分は解説がしたかったのでございます。←



と言うわけでございまして、企画を立ち上げながら何もしないと言う、企画と言う概念を打ち破った当管理人でございますが!



昨晩と言いましても今日でございますが、当管理人衝撃的なことがあったのでございます。


その話よりも、今はEXOさんのお話を致しましょう。


自分はお一人だけEXOさんの初期メンバーでまだ書いていないメンバー様がおられるのでございますが。


クリス氏でございますね。


実は「EXOTICA」を始める前にいくつかお話を短期間であげたのでございますが、あの中にはD.O.氏がいらっしゃらなかったのでございますね。


自分はD.O.氏とクリス氏のお話を書いてみようかなと思っておりました。


もう書かずとも企画が順調でございますゆえ、問題ないのでございますが。


クリス氏は結構自由な方でございますが、自分は好きでございますね。あのチャニョル氏との感じも良いなと思うのでございます。


友人がクリス氏とチャニョル氏で大変素敵な短編を書いていまして、自分はこのお話が大変良いと思うのでございます。パラレルでございますね。


そんなわけでございまして、本日しょっぱなのサマーソングでございます。


何も言うことがないのに、呟いております当管理人でございますゆえ。


ああ、そうでございますね。


夏と言えばみたいなものを話してみるのでございますね。


夏と言えば、甲子園でございますね。当管理人は全く野球に興味はないのでございますが、自分の高校は甲子園に、当管理人が一年の時行ったのでございます。


当時担任の教師が監督でございましたゆえ、クラス全員バスで応援に行ったのでございますね。


当管理人は暑いので行かなかったのでございますが。



テレビでは見ましたということで、これでサマーソングで良いでしょうね。



邦楽は終わりと言ったのでございますが、今日はこちらに致します。ちょっと夏の半ばのこういう気分なのでございます。


この前草野氏がゲイかどうかと言う記事を読んだのもあるのでございますが。




スピッツ / 遥か



どうかな!?



こちらもサマーソングでございまして、自分はこのドラマを見ておりましたが、最終回だけ見ていないのでございます。



夏の歌でございますが、涼しさを感じるのでございますね。



さあ、とうとう後半戦でございます。



明日はつぶやきのようなものはお休みでございまして、「本日の異世界」だけでございます。



当管理人飲み会なのでございます。酒を飲んでも飲まれずに致しますゆえ。明後日は元気な当管理人で暑い夏を満喫出来たらなと!



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。