夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き44」ユノ×チャンミン


「ユノさん、これ……ガスコンロですよ?」



ふた口の。


「どう?どう?」


同じ状態で聞いてくる。


ということはやっぱり間違ってないのか。確かに、ガスコンロと間違えた、とか聞いたことない。


一応中も見る。ちゃんと箱に書かれたものが入ってる。


「え、あー……」


俺が言葉を発すると、手を少し下げて目を出した。


「こういうプレゼントは……はじめて、かな……」


それで感想は終わったんだけど、ユノの手がぶらんとおろされて、仁王立ちで固唾を飲んで、次の言葉を待たれる。


次の言葉、次の言葉。


「あ、うーん……すごく嬉し……い?」


「すごく嬉しい?」


ユノが繰り返した言葉に俺は素早く二度頷いた。


目をぎゅっと瞑ってユノが叫ぶ。


「チャンミンが嬉しいの嬉しい!!」


「はあ」


ユノが俺の隣にさっと座った。


「チャンミンが良い子にしてたからサンタさんが持って来たんだよ!」


にこにこと笑って言われる。



「はあ」



俺がいい子にしてたから、11月にサンタがうちのこたつにガスコンロを入れに来たのか。



「チャンミン!チキン弁当食べようよ!!」



「ええ、はい」







只今21時19分(ユノの退役まで477日)

×

非ログインユーザーとして返信する