夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き52」ユノ×チャンミン


「こ、これは……」


キュヒョンと俺が目を見張る。


「……ユノさん……これ……ホワイトシチューですよ?」


色から違う!


「ユノさん……これカレーじゃない……ですよ……?」


俺の意識が遠くなるのを感じる。


「ち、違うよ!これは、いつも見てなかったから、こういうのもあるんだ、と思って見てただけ!」


ユノが慌てて首を横にふっている。


「ああ、そうでしたか。なーんだ」


舌がすっかりカレー気分だったから、良かった。


俺はちょっと恥ずかしくて笑いながら、


「でも、ユノさんは本当はこっちのカレーが食べたいんでしょう?」


と言って、ひょいっとユノが好きそうなのを手に取った。


「おー。確かに」


キュヒョンが頷いた。


「え、でもこれ甘口って書いてあるし、王子様って!俺りんごとハチミツので」


ユノがあたふたしている。


「いいんです。いいんです、ユノさんが好きそうなこれにしましょう。俺は好きなように味変えられるし」


こんな時に遠慮はいらない。


「そうだな。俺達は別に何でも食えるしな」


キュヒョンが賛同した。


「で、でも、これ一歳からって書いてあるよ!」


「じゃあ俺達余裕だ」


キュヒョンが頷く。俺は持っていたそれをかごに入れた。



俺達のカレーのベースが決まった!










只今19時02分(ユノの退役まで470日)

×

非ログインユーザーとして返信する