夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き53」ユノ×チャンミン


『カレーの王子さま』を仲間に入れた俺達は野菜コーナーに来ています。



「しかし、ルーがあればカレーができるなんてすごいな」



ルーのパッケージを見ながら、キュヒョンが後ろで呟いている。


「それでもにんじんとじゃがいもとたまねぎと肉は入れないと、日本のカレーっぽくならないと思うよ」


じゃがいもをかごに放り込みながら俺が言う。前にいたユノがブロッコリーを手に取っている。


「ユノさん、それも入れたいんですか?」


カレーに入ってるのは食べたことないけど。合わなくはなさそうだ。


「さっきシチューの絵に書いてあったから。体に良いかな?」


「好きなんですか?カレーに入れてみていいですよ。合うかも」


「あ……いや。キュヒョンに野菜を……」


とユノがぽつりと呟いた。その言葉に反応した俺と目が合った。


「あ、もちろん!チャンミンと店長にも!」


ユノが視線を泳がせる。


「なに?ブロッコリーいれんの?そんなん入ってるの俺は見たことないぞ」


後ろからキュヒョンが口を挟む。慌ててそれを戻したユノを横目で見ながら、後ろに言う。


「日本でも、カレーにはいろんなもの入れて、オリジナルのを作るみたいだよ」


「へえ。どんなもの?」


ユノとキュヒョンが俺に注目した。


俺はちょっと得意げに人差し指を立てた。


「例えば、さっきのパッケージに書かれてたようなフルーツとか、あと、チョコレートとか、調味料なんかも入れるみたい」


二人が感心したように頷く。


「だから、結構何でも合うのかもしれない。せっかく自分達で作るんだし、良いと思うものをいれてみようよ」


と俺は言った。二人の目が面白そうに光る。


「よし、俺はごま油にしよう。あれはラーメンにも合うからな。取って来よう」


「い、イチゴ入れてみる!」



蜘蛛の子散らすように二人が俺の目の前から消えた。










只今19時23分(ユノの退役まで469日)


×

非ログインユーザーとして返信する