夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き17」ユノ×チャンミン


「それ昨日と同じ人の話?」



「そう」



「じゃあ、その人は、昨日一日で、レンジ使って、雨に騒いで、お前にキスして、コンビニの店員になってケーキ食ってお祝いしたってこと?」


白のニット姿のキュヒョンがパキっと箸を割る。


「俺は祝わなかったけど」


ケーキを口に入れて「食べ物ってこんなに素敵なの!!」とダイエット中の女子みたいな歓声を上げたのを見て、俺のチゲ食った時と大分反応が違うな、と思っただけだし。


「驚異的な進化の歴史だな。お前が俺と同じ24時間を生きてると到底思えないよ」


キュヒョンは割った箸で湯気の立つカップ麺を混ぜながら言う。


俺は何も返事せず自分のかけうどんを口に運んだ。


それに気にせずキュヒョンが続ける。


「まあ、生まれたてじゃなかったんだろ」


「でも働いたことはないって」


「その人が働いたことがあったら、俺はもう誰も信じないよ」


そう言って熱いラーメンをもろともせずに啜っている。



「あと、車」



俺は思い出して、うどんを食べる手を止めた。









只今12時44分(ユノの退役まで500日)

×

非ログインユーザーとして返信する