夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き20」ユノ×チャンミン


「キュヒョン、今日現像室だろ?良いの?」


「見たら電車で戻るよ。俺の前に二人いたし大丈夫だろ。お前今日はこのまま働くんだろ?」


「店が存続してれば」


授業が終わって、キュヒョンと二人でバイト先のコンビニに向かった。自分の出勤時間までは、店長とユノが働いてるはずだけど、店はホットスナックも扱うし、簡単に調理だってするから、何が起きているか分からない。


とりあえず、店長だけが大丈夫か不安だ。


「キュヒョン、なんか俺怖くなってきたから、先に見てよ」


「そんなんで良く働かせたな」


ぶつくさ言いながら、俺のこぐ自転車の荷台を降りてキュヒョンが角を曲がった。


「店はある」


「あ、そう」


ほんの少し安堵して、キュヒョンと店に近づいた。


「お前のバイト先来るの久しぶりだな」


自分のバイト先なのに、まるで忍者のように二人で、硝子の壁から、その壁側に置かれている雑誌コーナーの陳列棚で自分達を隠すように中を覗いた。


カップルらしき二人組が、店内を見ている。店長がレジに立っている。


良かった、店長無事そうだ。


で、あれは?


あれがいない。


それよりもカップルの女子の方がこっちをちらちらと見ている。


俺達超不審者だもんな。


でもその女子は、もう一度俺達に気づいたように、こっちを凝視して眉間に皺を寄せた。


じゃあ、今までちらちら見てたのは何だったんだよ?


とキュヒョンも思ったようで、二人で顔を見合わせた。


また二人で前を向くと、今までしゃがんで雑誌の整理をしていたのか、立ち上がったユノが目の前にいた。



「うわああ!」



「チャンミン、落ち着け」



店内から笑顔のユノが「チャンミン!」と俺の名前を呼んだ。










只今16時47分(ユノの退役まで498日)


ーーーーーーーー
二人乗りはいけません。

×

非ログインユーザーとして返信する