夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなものとクリスマスのお知らせのようなもの

こんばんは、皆さま。疲れておる者です。



昨日は強い風が吹いておりましたため、サボテンの鉢の砂が半分ほど飛んでしまっていたのに、朝まで気付かなかったお話よりも、



お知らせをしたいなと。



只今、当管理人はなによりも年内にミノ子さんを終わらすべく奮闘しておるわけでなのでございますが、そんな折、別館の改装にも着手し、自分で仕事を増やす毎日なのでございますが、



なぜミノ子さんを終わらせなければならないのか。



その話よりも、別館のスマートフォンのサイトは、当ブログの雰囲気を残すように、デザインしたのでございますが、まあこれで一段落ついたのでございます。十年近く前に撮りましたこんな写真をここまで多用するとは時が来るとは思わなかったのでございますが。


原型はもう少し画質が良いのでございますが、自分がまだ上手く処理ができないもので、円谷プロを思い出す仕上がりとなっております。



プロフィール画像も同じものにしようとは思っておるのでございますが、こちらはPCサイトに合わなかったもので、今のところ保留にしておるのでございます。
が、恐らくいずれPCサイトもデザインを変更しスマートフォンサイトよりも見やすいもので統一いたします。



しかし、皆さまの中にはお気づきの方もおられると思うのでございますが、「ヒチョルの手記」と言うお話が、なぜか向こうにも複製してございますね。



最近当管理人は、あちらのPCサイトで、何か丁度良さそうなお話が書いてみたいと思っておりまして……



「丁度良いのがあるぞ!」と思い立ったのがあれでございますので、



「ヒチョルの手記8」からは別館にて更新予定でございます。



特に東方神起さまのお話とそれ以外のお話とで分けようと思っておるわけではございません。


まだまだ向こうはあのままでございますので、この機会にと思っただけでございます。次回の更新がいつになるかはまだ分からないのでございますが、なるべく近いうちに致しますので。



ちなみに向こうに、当ブログの諸事情で移動させました長編に一票を投じて下さいました方、どなたかは存じませんが、ありがとうございました。あのカップリングは「Moon stories」と言うお話もそうでございますので、もしよろしければちらりとご覧になって見て下さいませ。




そして、話を戻したいなと。




お知らせでございますが、この「ミノ子の憂鬱」が年内に終わるかどうかの瀬戸際の今でございますね。



あ、またちなみになのでございますが皆さまが「ミノ子の憂鬱と言うお話よりも平社員が気になっておりますよ?」とやきもきされておられるのは投票でも存じておるのでございますが、しばし当管理人の我儘にお付き合い頂きまして、お待ちになって頂けたらなと。申し訳ございません。



そんな折。



クリスマスがやって参りますね。




自分は去年、ここで些細なクリスマス企画を致しまして、当時はまだ当ブログがブログ村の二次BLカテゴリーに属しておりませんでしたので、ほぼ住人が自分のみの中、『クリスマス企画』としまして、東方神起のお二人、EXOのお二人、スーパージュニアのお二人で、短編を三部作で上げたのでございます。



そして、今年もクリスマスは何かをしたいなと思っておりまして、考えましたのが……



皆さまにとっては全然嬉しくないかもしれないけれども、当ブログ的な企画に。



そこで、この先は不快に思われる方がおられるかもしれませんので、ここまでで一旦記事を終わらせましょう。



それでは、素敵な夜をお過ごしください。




睡魔夢子















そんないきなり終わられても困りますと、ぷんぷんされながら、なぜか、残ってしまっておられますゴーストタウンと言う名の当ブログの読者様。



来たるクリスマスに、今年も三つの短編を上げたいと思っております。三部作にするかどうかはまだ分からないのでございますが。



で、ございますね。




東方神起さま、スーパージュニアさま、EXOさま、SHINeeさまの中から、どのお方がどのお方とでも構いません。



読者様がお読みになりたい三組のカップリングで話を書きたいなと。




当管理人が楽でございますゆえ、お話自体は軽いものになるかと思うのでございますが、組み合わせによっては少し読みごたえのある文章にするかもしれません。



お三方もカップリングをお考えになられる方が、当ブログ上にはおられない場合が大いにございますゆえ、その時は当管理人自分で考えることに致しまして、そんなに冒険は致しません。



とりあえずメンバーも全員書いておいた方が良いでしょう。



と、思いましたが人数が多すぎるので疲れております当管理人はやめておきたいなと。



これは本当に、読者様によっては不愉快極まりない企画でございますゆえ、当日にクレームの嵐になりましたら、……別館でパスワードつきの公開にするかもしれません。



そんな当ブログの生死をかけておりますクリスマスの企画でございます。



もちろん、王道のカップリングでも問題はございません。



当管理人が、自分なら書くことがないものを書く良い機会にもなるなと思ってございます。




ちなみに受け攻めは、当管理人に考えさせて頂きたいなと。




東方神起のファンの皆さま、スーパージュニアのファンの皆さま、EXOのファンの皆さま、SHINeeのファンの皆さま、



是非、この機会にいかがでございましょうか?



当ブログには、どなたのファンがどのくらいおられるのか、さっぱり自分は把握しておりません。



なぜなら、




当ブログには現在、殆ど住人がおられないからでございます。




そんなわけでございまして、



こんなに非道な企画でも、書きますからには、皆さまに、素敵なクリスマスのラブストーリーをお届けしたいと思っております。




しかし、もし万が一三方よりも多くの方が名乗り上げた場合、これをどうするかと悩んでおるのでございまして、



先着順ではなく、これは強引なのでございますが、書き手の権限と致しまして、



当管理人が中でも今書いてみたいと思ったお三組にさせて頂きたいなと思っております。



選考から今回もし外れた方がおられましたら、(そのような人数は集まらないと思っておりますが)、それはのちのちに短編としてどこかで必ず上げると思いますので、



我こそは!と思われました方、



当ブログでも、別館の方でも良いのでございますが、どのページでも問題はございません。
コメントフォームで簡単に「この人とこの人」とお書き下さいまして、頂きますと当管理人は「有り難く頂戴いたしました!」のお返事と共に考えさせて頂きます。





期限は、12月15日までにいたします。





前回の三部作も、半日ほどで書き上げられましたので、もう少し延ばしても良いのでございますが、その頃に自分がばたばたとしておりますのでどうなるか分からず、少し余裕を持ってこの期限とさせて頂きました。



お話の更新はクリスマス当日に致します。



どんなものになるかは見当もつきませんが、面白く、心温まるような感じが良いかもしれませんね。



と言いまして、ホラーだった場合はご了承ください。



冗談でございますが、まあ、そうなりました時は注意書き致しますので。←



何かまだ書くことがあったような気がするのでございますが、




まあ良いでしょう。




それでは、皆さま。




今度こそ素敵な夜をお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する