夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

深夜のつぶやきのようなもののようなもの

こんばんは、皆さま。只今深夜でございます。ですが、この記事は朝になっても消滅は致しません。



今日は一日バタバタとしておりまして、更新が出来ず申し訳ありませんでした。



今日は「眠れない夜のエンジェル」はお休みでございます。



最近更新が一時を過ぎてしまい申し訳なく思ってございます。
皆さまの眠れないお供になる予定が、睡眠不足を招いてしまっていたら申し訳ございません。休載はできるだけ早く、前に書きましたお話の一番上に記載するようにしておりますので、宜しければお確かめください。ちなみにその場合、次のお話の更新時にその記載は削除しております。



只今頻繁に上げております二つのお話が終わりましたら、新しい期に入りまして、「チャンミンくんの恋人」「麒麟」も同時に更新できる予定でおります。



予定ではあと一週間で終了でございますので、そろそろ来期に向けて新しいお話も書こうと思っております。




気付きましたらもう五月。早いものですが、今月の二十日で当ブログは満半年を迎えます。短いですね。短いので特に何もございません。




また気づきましたらもう一時を過ぎてございますね、それより前にこの記事でお知らせをしようと思ってございましたが、なぜこの短い記事でこんなに時間が経ったのか、不思議なものです。




それでは皆さまが健やかにお休みになられますよう。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する