夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの30

こんにちは、皆さま。すかさずつぶやいておる者です。



ね?


リトープスに花が咲きましたゆえ。当管理人園芸やっておりますゆえ。


前回の姿がこちら。明らかに徒長しておりますが。


野菜の芽も出ましたゆえ。左側。


右側。


左にほうれん草と右にサラダミックスであったかなと。記事で確認致しましたところ合っておりますね。7年目にしてブログが初めて役に立ちましたゆえ。恐ろしいことでございますね。もう間引いた方が良いのか、もう少し成長してから間引いた方が良いのか、ネットで勉強致しませんと。


先程お話の続きを上げました当管理人でございますね。違うお話ばかり最近考えてしまい、なかなかキュヒョン氏に頭が切り替わらなかったのでございますが、切り替えたのでございますゆえ。
一度二次BLを再開致しますと山のように話が沸いて来ますゆえ、不思議でございますね。毎日2~3話思いつくのでございまして、頭を切り替えて今上げておりますお話に集中するのが大変でございます。昔から当管理人のその癖のせいで未完のお話ばかり増えていくのでございますね。思いつくのと同時に頭の中では最後までノンストップで参りますゆえ、当管理人の中では全て完結しておったり致します。


そう言えば、SJ氏が17周年だそうでございまして、おめでとうございます。17年前は当管理人全くK-popを知らなかったのでございますが、韓国の映画は観ておりました。当時から既に邦画のクオリティを抜いておりましたゆえ。「オールドボーイ」など、美術的にも本当にセンスを感じるのでございますゆえ。懐かしいのでございますね。「悪い男」も好きでございました。キム・ギドク氏のものは全作観ておるのでございますが、「悪い男」が一番好きでございますね。彼は変人であると映画からも分かるのでございますが、色々と騒動がございましたね。現在は何をされていらっしゃるのかなと今検索致しましたら、なんとコロナで、と震えましたゆえ。なるほど、腎不全であられたのでございますね。59歳であられましたか、勿体ないことでございます。失礼なことを申しますが、もう少し医療の進んだ国に住まわれていらっしゃったらなと残念に思いますゆえ。


また、話を園芸に戻すのでございますが、当管理人このリトープスが花をつけまして、もっとリトープスを育てたくなったのでございまして、ネットでポチしてしまいましたゆえ。もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれないのでございますが、楽天の15個セットでございますね。↓こちら
https://item.rakuten.co.jp/auc-tropical-garden/lito15/
当管理人、回し者ではございませんゆえ。


以前から、良いなあと思っておったのでございますが、自分の足で一つずつ集めた方が楽しいのではないかと思い、ホームセンターを巡っておったり致しましたが、本当に面白いほど種類がございませんゆえ。もう諦めたのでございますね。この15種類で十分でございます。まだ届いていないのでございますが、届きましたらまた呟くのでございますゆえ。
サボテンはホームセンターではなく、サボテンショップで見つけた方が良いのでございましょうね。当管理人の近所にはないのでございますが、今度池袋のあの店に行ってみようかなと思うのでございます。サボテンブログ様を拝見致しますと、このお店のことが度々書かれていらっしゃいますゆえ。


よし、今日はこの辺で良いかなと。


今日の一曲。

Bad Guy - OFFICIAL TRAILER - Korean Thriller
そうか、キムギドク氏逝かれたか。悲しいことでございますね。当管理人あの「パラサイト」の監督様よりも断然こちらでございましたゆえ。ご冥福をお祈りいたしますゆえ。




それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する