夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの31

こんにちは、皆さま。おいおい、また消えたかと思われておった者です。



当管理人、ふと一年くらい姿をくらましたりしますゆえ、ドキドキハラハラでございますね。来週の火曜日に急遽義母氏があそびに来ることになりまして、ハムスターのゲージを掃除したいのに仕事がございまして、できない当管理人でございます。そろそろ汚れて参りましたゆえ、床材全換えしようと思っており、ちょうど良かったのでございますが、できない当管理人でございます。9個ございますゆえ、もうハムスター氏に掃除して欲しいのでございます。


悲しみの謎サボテン。名前が分かりませんゆえ。


直径12〜3センチくらい。


サボテンも多肉植物も名前がないものを入手致しますと永遠に分からない気が致します。


こちらは奇跡的に名前が分かりました恐らく尾形丸。


この寄せ植えの左下も謎サボテン。棘が少し特徴的でございますゆえ、もしかしたらいつか判明する日も来るかもしれないのでございます。


まだまだ咲いておりますリトープスの花。


よく見ますと萼のようなものがございますゆえ。


数年ぶりにアロエにも花が咲いたのでございます。


この日はサボテンを眺めながらベランダでご飯を食べておりまして、なかなか気持ちの良い一日でございました。


夕日も綺麗でございました。


前日にワインの試飲会がございまして、50杯ほどのワインを飲んで完全に脳がやられましたゆえ、安静にしておりました。アルコールは極力控えたいのでございますが、まあ、そうも行かない当管理人でございます。


これは先日。仕事終わりに夫氏と気になっておりました近所のラーメン屋に参りました。画像はすごく美味しそうでございますね。お値段もお安く、お店の方もすごく感じが良かったのでございますが、味がなかなか……。上手く行かないものでございます。


イトゥク氏とキュヒョン氏のお話の続きも書いております。いつもポチッとして下さる方々、大変ありがたいのでございます、ちゃんと見ておるのでございますゆえ。当管理人のつぶやきを読んでくださっていらっしゃるのか、お話をお待ちになって下さってるのか、いつかお声を聞いてみたいものでございます。もー皆さまシャイでございますゆえ。


本日の一曲。

Super Junior - Lunar Eclipse | ROTK 04.2022


皆既月食見応えございましたね。次の日の月も大きく綺麗でございました。短編でも何か書こうと思ったのでございますが、時間が全くございませんでしたゆえ。


そしてサボテンミックスの種をAmazonで購入してみた当管理人でございます。室内で育ててみようと思っておりますゆえ。また届きましたら呟くのでございます。




それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する