夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

クリスマス前のつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。気が付けば11月が終わるのではないかと目玉が飛び出ておる者です。


近いうちに現れると前回の記事に書いたのでございますが、気が付けば一か月近く経っており、もしかして自分はバミューダトライアングルの中にいつの間にか入っておったのではないかと、本当にどうでも良いことを思ったりしておるのでございますね!


今日は当管理人の三連勤の初日だったのでございますね。最近一か月に一度三連勤しておるのでございますが、もう一人の同僚の休みたい日に自分が働くというシステムが出来上がりつつあるなと。そして、今日も孤独でございましたゆえ。一人の職場と言いますのは、良いこともございますが、刺激はゼロでございます。外に出た日は同僚と楽しく会話がしたい当管理人は、早くどうにかせねばならないのでございます。


しかし、当管理人は今、色々なことを放棄しておるのでございまして、ずっと悪戦苦闘しておりました小説も最後の最後で未だ仕上がらず、こうして現実逃避に出て参ったわけでございますね。


今日は画像を上げるのも面倒でございまして、あれから様々な出来事がございましたが、それもちょっと置いておきまして、前回の記事にコメントを頂きましたり、定期的にポチをして下さる方がいらっしゃりますゆえ、感謝の気持ちを表したいなと。


クリスマスが近いのでございますゆえ、クリスマスに短いお話を上げてみるのでございます。長さは二年ほど前に上げました「曇天の霹靂」くらいで考えておったり致します。せっかくでございますゆえ、Amebaとこちらと一話ずつ上げられたら理想であるなと。一日で書き上げられる量で考えておりますゆえ、本当に簡単なお話になるのでございますが。


自分は描く対象は何でも構わないのでございまして、その相手もどなたでも構いません。人間でなくても問題ないくらいでございますね。当ブログにはそんな話も一つございますゆえ。


というわけでございまして、もし当管理人に書いて欲しい人間(?)がございましたら、コメントでお一人書いて教えて下さればなと。それを先着順にカップルに致しますゆえ。


すると四つコメントを頂ければ書くことが出来るのでございますが、現在の当ブログは人の住めない毒の沼地のようになっておりますゆえ、四つもコメントが来るはずがございませんのと、前回の記事にコメントを下さった方はアメンバー様でございますゆえ、Amebaの方はアメンバーのお二方がお好きなアイドル様が良いだろうということで、向こうはキュヒョン氏とイトゥク氏で決定でございますね、恐らく。


こちらのブログに載せるお話の二名を大募集でございますが、それも来なかった場合は、いや、来ない可能性大でございますが、こちらはクリスマスに自分がただ「クリスマスのつぶやきのようなもの」を上げることに致します。やはりクリスマスはちょっと盛り上げませんと。念を押させて頂き申し訳ないのでございますが、お一人様につき、一人だけ書いてくださいませ。二方コメントを頂きましたら締め切らせて頂きます。とりあえず12月20日くらいまで募集してみますゆえ。お一方だけの場合は自分がお相手を考えることに致します。



そんなわけでございまして、今日はもう終えるのでございます。



本日の一曲。

Eric周興哲《永不失聯的愛 Unbreakable Love》『原創概念版』Official Music Video 《小妖的金色城堡》主題曲
この曲が分かる方、当管理人とお友達になれますゆえ。遅ればせながらハマってしまった当管理人でございます。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する