夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの143

こんばんは、皆さま。そろそろサボテンを室内に取り込もうと思っておる者です。


東京は今晩から5℃を下回りますゆえ、そろそろ危ないのでございます。しかし、面倒であるなと、ベランダを眺めております当管理人でございます。


前々回の記事で上げました母と夫氏と自分の3人旅行の続きでございます。マーラ氏の大群。


不安げなミーア氏。


象牙美術館にも参りました。象牙の扇子。もっとすごい美術品が沢山ございました。何億円もするものもございまして、そちらは画像を撮ってなかった当管理人でございます。


全て天然石を彫刻したもの。


こちらは翡翠。


いきなり画像から参ったのでございますが、早く日記は終わらせて前回の記事について続報を書きたいなと。


この時期はまだ元気だった多肉植物。夏本番で悲惨な姿になりましたゆえ。


今は亡きリトープス氏もおられますね。自分はなぜ夏に室内取り込まなかったのか……


見事な黄色い花を咲かせましたこちらのサボテンは元気でございます。


入院中の天井。1日でございましたが、ICU。


退院した次の日に食べました焼鳥。酒がまずく、身体に違和感を覚えましたゆえ、一杯でやめました。ここから夏本番でございますね。


ということで、前回の記事に書きましたささやかな当ブログのクリスマス企画でございますが、向こうのお二人はキュヒョン氏とイトゥク氏に決まったのでございますね。ほっと一安心でございます。


今回、自分は典型的なBLというものを書いてみたくなったのでございまして、ラブコメ期のような文章にも再挑戦してみようかなと思っておったり致します。あそこまで簡略化は難しいと思うのでございますが、どなたにも気楽に読んで頂けるということを目標にしておったり致します。


こちらはご提案がなさそうな気がいたしますゆえ、「つぶやきのようなもの」になりそうでございますが、前回の記事にもポチを押して下さる方がいらっしゃり、大変住人の少ない当ブログでございますが、「つぶやきのようなもの」の読者様がいらっしゃいますようで、それで良さそうだと思っておったり致します。いつもありがとうございます。


明日は、6時半起きでございますゆえ、今日も短いのでございますが、ここらで終えるのでございます。まだ寝ないのでございますが。


本日の一曲。

ピーナッツくん 『 グミ超うめぇ 』Official Music Video / Album "False Memory Syndrome"


最近、夫氏がグミにはまっておりまして、すぐ買ってくるのでございますが、何がそんなに美味しいのか、自分には謎なのでございます。「健康に悪いのでは?」と思うのでございますが、ポテトチップスなどよりはまだマシなのかもしれないと容認しております当管理人でございます。夫氏は放っておけばポテトチップスを毎日でも食べたがる人間でございますゆえ。結婚してからは「休みの日だけにしなされ」と自分がうるさく言いますゆえ、それを守っておるのでございます。痩せ型の夫氏でございますが、ご飯もかなり食べますゆえ、当管理人は癌を疑ったりするのでございますが、健康診断では一応問題なく、謎でございます。


当管理人、漢.a.k.a.GAMI氏が結構好きでございまして、漢キッチンは毎回見ておるのでございますが、ピーナッツくんの回が一番好きだったり致します。笑ってしまいますゆえ。



よし、今日はこの辺に致します。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する