夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの21

こんばんは、皆さま。八月になった者です。





只今、日付と当ブログと当管理人が一体化した発言をしてみてございました。





皆さま、お元気でしょうか?





自分は今日、当ブログの更新を休むつもりでおるのです。





「え、今何て?」




と、皆さま、聞こえていらっしゃったにも関わらず、そんなそぶりをされておられることでしょう。




「いやいやそれより、このつぶやきのようなものをいい加減やめて下さい」とそこにも触れてみておられることでしょう。




当管理人は、お話から逃避をしたい時や、休憩をしたい時、気付きますとつぶやいてしまっておるのでございます。大変残念なことでございますが、ご了承のほど。





そして、今日は当管理人、少し忙しい身でしたゆえ、まだ何も書き上がってはおりません。




「そうですか、実はこのブログ来たの初めてなんでどうでもいいです」




と、ここに来てそんな暴露をされておられる方もおられることでしょうね。





昨日はつぶやきましてから、「密葬」を三分の一書いて、やはり寝てしまったのでございます。




今日はこれから「ミノ子」さんも書こうと思ってはいるのでございますが、今日中に二話更新はきっと難しいので、一応どちらもお休み宣言をしておきたいと。




分かりました。




皆さまが、「もう聞きません」と、そっぽを向かれておられるお姿を拝見しつつ、では、書くことに致します。





今度は、またお話の中で。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する