夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの123

こんばんは、皆さま。中国地方におる者です。



友人の記事が上がりまして、「ほうほう、もっと詳しく」などと声に出した当管理人でございますが、現在、当管理人酔っております上に、帰省をしており自由がききませんゆえ、これ以上は要求しないのでございます。



いやはや、どこもかしこも桜が綺麗でございますが、こちらは今が満開ど真ん中という感じでございますね。
頂きました嬉しいコメントにも返事を近々致しますゆえ。途中になっており大変申し訳ないと思っておるのでございますが。



しかし、実家の猫氏が亡くなりまして、いえ、当管理人の実家には猫氏が結構な数おりました上に犬氏もおりましたゆえ、慣れておるところもございますが、まあ、帰って来たのでございますね。



友人の記事は、もっと詳しく画像などいけるはずではないのであろうかと思っておるところではございますが、その話は終わりにさせましたゆえ。とりあえずどんなものを食べられたのか気になるところであるなと、まあ、終わりに致します。



明日というか今日には東京に戻るのでございますが、ちょっとその話は置いておくのでございまして、カムバックの話題など出していくのでございますね。



東方神起氏がカムバックを果たされましたね、お酒が入っていない時にもう少し書くのでございますが、CNBLUEジョンヒョン氏のソロ曲のMVも大変遅ればせながら見ましたことも書きたいなと思っておるのでございますが、それもシラフの時に致しましょう。
そう致しますと、もう書くことがなくなっておるのでございますね。


残念であるなと。


近況や桜の画像などを、貼ってみることにするのでございます。


最近はこちらに参りましたね。寒かったのでございますが、同行の方が色々案内をして下さいまして、楽しかったのでございますね。


朝食。


画像は沢山あるのでございますが、そろそろ就寝時間となっておりますゆえ、昨日、一昨日と母親と見ました桜の画像などを。


綺麗でございますね。両方とも夜桜になってしまったのでございますが、自分は昼間に花見はほぼ致しませんゆえ。昼間は動いておりますゆえ。


もう寝ますし、この記事は朝に上げることになるであろうなと思うのでございますね。



それでは皆さま、またお話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する