夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き51」ユノ×チャンミン


「いや、ちょっと待て」


キュヒョンが笑い終える。


「ベースが辛かったら、それなりの辛さにはなるだろ。俺は、日本の激辛ぐらいはいけるだろうけど……」


と言って、隣のユノを見た。


さっきまで笑ってたユノが、キュヒョンの顔を見て段々と不安そうな表情に変わる。


「分かったよ。カレーのルーはユノさんに選んでもらおう」


「え……!だ、大丈夫だよチャンミン!俺はみんなが美味しいのがいいから!」


遠慮するユノを引っ張るようにして、とりあえず俺達はカレーコーナーに来た。


「おー!さすが日本のカレー!すごい品ぞろえだな」


料理に興味ないキュヒョンも歓声を上げた。


これを機にこいつもちょっとは料理するようになればいいけど。


次から次へ箱を手に取るキュヒョンの横で、ユノは何回か来てるのか、気になるのがあるらしくて、さっきから同じ場所にいる。


そういや、お菓子食べたことないって言ってたな。そんなことあるのか。
そう言われても可笑しくないけど、お菓子だけにね。
ふふふ、俺も日本語の冗談が考えられるようになってきたな。


「なんだよ?」


キュヒョンが箱を持ったまま俺をじっと見ていたから言った。


「いや、何でか今お前をここで消さないと、って戦国武将みたいな気持ちになったんだよな。可笑しいな」


お菓子だけにね。


「やっぱり一太刀浴びせたい」


「やめろって」


「ね、ねえ。これはどうかな?」


ユノが俺とキュヒョンに声をかけた。


これ、と言って片手で俺達に見せて来たものは、



……りんごとハチミツの絵が描かれていた。



「……違うな」


キュヒョンが言った。


なかなか、こいつも良く見ている。


「違うな」


と俺も頷いた。


そう、中辛のバーモントカレーとかいう有名そうなこのカレーではない。


「ユノさん、あなたがずっと見ていたのは、それじゃなくて……」



これだあっ!!と言って、俺はさっとそれを取って、俺達の間にさらした。










只今18時58分(ユノの退役まで471日)

×

非ログインユーザーとして返信する