夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ぼやきのようなもの

みなさま、こんばんは。お話に苦戦している者です。



書けないなら出てくるなよ!もうこんなとこ来ない!と思われた方が殆どだと思いますが、




おっしゃる通りでございます。




只今、管理人「Kiss me,baby」と言うお話が大詰めなため、深夜はひたすらそれと格闘しております。



朝に消滅していた深夜の呟きもございませんことは、深夜ではない時に多く呟いているからではございません。



……いえ、それもございますね。



むしろそれでございます。



ですが今、深夜にエンジェルも出せないほど、このお話に苦戦を強いられております。



かつて、「PLAY」というお話が、一か月ほど更新期間が空きまして、観覧数が一桁台に陥ったことが思い出されますね。



展開は決まっておるのですが、なかなか大変でございます。



もうスーパージュニアさんの短編も書けないほど、頭がこのお話でいっぱいでございます。



普通に、様々なお話のタイトルを出しておりますが、「何それ?美味しいの?」と思われた方もいらっしゃることでしょう。



美味しくはないでしょうが、そんなお話が当ブログにはございますので、よろしければお暇な時がございましたらご覧になってみてください。



今日はこれから一時間後位に「This is love comedy.」を上げるかと思います。




え、これぼやきのふりした恐ろしい前振りなんじゃないの!という声を聞きつつ、





また、お話の中で、






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する