夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの6

こんばんは、皆さま。Twitterを放置しておりましたら乗っ取られた者です。





ということで、念を入れパスワードをこちらも変更し、上げておりますお話を慌てていくつかバックアップを取っていましたら思いの他、時間が過ぎておりまして、




今日は更新できないかもしれない、と言う「いいわけのようなもの」に近い「つぶやきのようなもの」になります。




残念ながらこちらは乗っ取った人間が呟いておるのではなく、管理人本人でございます。





「もう怖いから来ない」と言われる皆さまをお止めすることはできませんゆえ、涙を呑んで見送る次第でございますが、





しかし、あちらは非公開設定にしておりましたゆえ、幸いでございました。





サングラスの広告を永遠と呟いておる自分を皆さまに見せつけてしまうところでございました。




ただでさえ、当ブログは呟き過ぎて何のブログだか分からなくなってしまっておりますのに、あちらまで、わけが分からなくなりましたら、恐ろしいことでございます。





ちょっと一息つきまして、また「チャンミンくんの恋人」に取り掛かるのでございますが、明日には更新できるだろうと思っております。




出来れば日付が変わる前になんとかしたい、と思いながら書くことに致します。






それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。







睡魔夢子







×

非ログインユーザーとして返信する