夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

寝る前のつぶやきのようなもの

これはつぶやきのようなものに見せかけた独り言のようなものなので、皆様とは呼びかけない者です。





ちなみに携帯電話で入力しておるので、ブルーライトであと一時間は眠れなくなるのでございます。





お話の更新はたてこんでおりますのと、考えるところがありますゆえ致しておりませんが、そんな当管理人は、





多肉植物をとうとうポチしてしまいました。





いつか、多肉植物のブログ様を訪問していると書いたことがございますが、




ここ最近はただ一つ当管理人が通っておりましたお気に入りの二次BL様のところに行くこともしておらず、まあ自分が行かずともそのブログ様にはあらたに読者様があらわれておりますゆえ、それは問題無いのでございますが、




多肉植物のブログ様の元には大体1日に1度、寝る前などに「今日はどんな多肉が……?」と訪問しておりまして、




いつもお素敵であると、などと思っておりましたら、いつの間にか……




ネット購入を。





多肉、恐るべし。とリョウク氏に引き続き思ったのでございます。





サボテンやアロエ、他の観葉植物は元から当管理人は育てておったのでございますが、




あらたに、数十種類の多肉植物が入荷されたのでございます。




只今当管理人はそんな大量の植え替えをする時間が無いはずなのでございますが、どうしたことかこんなことに。




ただ、一つ一つはとても小さなものなので、10種ほどは寄せ植えで行こうと思っておるのでございますが。





はあ、しかし、楽しみであるなと。







それでは、お休みなさいませ。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する