夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの36

こんばんは、皆さま。食べすぎた者です。






多肉植物が届いた話をしようと思っておりますゆえ、「そういうことなら他のブログ見てきます」と旅立たれる読者様が多いことだろう思っておるのでございますが、






当管理人は「お気をつけてー」と見送るのでございます。






そんな当管理人でございますが、





ぞくぞくと多肉植物が届いておるのでございます。





あらたに30種類ほど追加で届きまして、





その中には「カット苗のセット」なるものがあるのでございますが、





当管理人は初心者でございますゆえ、何が何か見て分かるものではないのでございます。





そのセットは販売元様が、お好きに詰めて送って下さるのでございますが、





「これは画像で見たことがある!」や、「これは見たことがない!」





など、当管理人が育ててみたかったものが数種類とあとは全く知らないものが入っておるのでございまして、




その中には、





「ふむ。これは……完全に雑草であるな」





と、幼い頃、道路や庭で見たものと大変似ているものにも出くわしたりするのでございまして、




当管理人は当惑しておるのでございます。




しかし、一応、全て鉢に入れて、今見守っておるのでございます。





夜、寝る前などに、「もしかしたら何か変わっていたり、大変危険な目にあっているかもしれぬ」と見に行くのでございますが、




植えたばかりございますゆえ、




何一つ変わってはいないのでございます。




それでも気が付けば見に行き、「この土の下ではきっと今頃、根があんなことやこんなことに……」




と、想像を膨らませたりなんかするのでございまして、





完全なる「多肉女子」へと変化を遂げておるのでございます。





今の状況をこのお二人に代弁して頂きますと、







「俺達、何やってんだろーなあ!」


「そっすねー!」






みたいな感じでございますゆえ、




自分で、「こんなことをしておる場合ではないのではないか」と危機感を覚えているのでございます。





また何か変化があれば、このブログでも当管理人の、





多肉状況を画像でお伝えすることがあるかもしれません。






それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしください。






睡魔夢子





*画像は勝手にお借りしているものでございますので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する