夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの7

おはようございます、皆さま。東京は晴れておる者です。





そんな、めちゃくちゃな文章を書きまして、朝から皆さまを画面に釘付けにさせました当管理人でございますが、






今日ものこのこと出て参りましたのは、「ミノ子の憂鬱」と言うお話が、意外に読者様が多いのかもしれない、と思いまして、皆さまのお顔を拝見しに、自分も顔を出しましたのでございます。





とは言いましても、当管理人には皆さまのお顔は分からないのでございまして、「やだ、今日は化粧のノリが良くないのに」と大慌てになられないで欲しいなと。





先日、当管理人があんなことをつぶやきましたからなのかは分からないのでございますが、





あのお話を求めておられる読者様が、予想外に多いようなポチの数を拝見いたしまして、





「そうだったのだろうか……」と少し不思議に思ったのでございます。





数人の読者様があのお話を好きだと言って下さいましたが、あのお話は当ブログらしいもので、




「なぜこれをここで?」と思われる方が殆どだろうと思っておりましたので、





もしかしたら自分の勘違いかもしれませんが、あのお話を好いて下さるのは、いい意味で予想と違うなと。





また更新致しますので、お時間が空いてどうしようもない時など覗いてみて下さい。





「ヒチョルの手記」の方が更新頻度は高くなると思われますが、あれをお読みになって下さっておられます奇特な読者様もいらっしゃいまして、





あちらは予想通りでございますが、当ブログはまだ「不思議期」の真っ最中でございますゆえ、こんな感じなのでございます。





では、今日の多肉植物のお話をしようかと思います。





まだ話は終わっておりませんゆえ、そんな急ぎ足で帰られなくても良いのではないかと思うのでございますが、まあ、仕方はないでしょう。





うちには元からサボテンが四種類ほどおられまして、その中のウチワサボテンが、





あれ?本当に皆さま帰られておられる……





そうでございますか。





それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する