夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの55

こんばんは、皆さま。何となく出て来た者です。




お話と一緒に出て来たかったのでございますが、来月まで難しそうでございますゆえ、つぶやきのようなものを。




どなたかは存じ上げないのでございますが、ブログ村のお気に入りブログというものに登録をして頂いた方がおられますようで、「有り難いことであるなあ」と思いましたのと同時に、当ブログは更新頻度がこれから下がる予定でございますゆえ、申し訳ないことであるなということでございまして、つぶやきのようなものでもと。



相変わらず話を作ることだけは無意識にしてしまうのでございまして、「自分の頭を違うことにも使ってみたいものである」と日々思っているのでございますが、なかなか止められないのでございます。



当管理人は「大人なお話」をまだブログで書いておりませんゆえ、時々無性にそういうものを書きたくなる衝動が襲って来るのでございまして、最近はもっぱらそんな話ばかり浮かび、思春期の男子のようでございます。



昔、「サトラレ」という漫画が少し話題になったのでございますが、半径何m以内など細かい設定はすっかり忘れたのでございますが、考えていることが周りに漏れてしまう人間のお話でございまして、あれのようなことになったら、自分はもう両親に会うことが出来ないかもしれないな、と思ったのでございました。




今、考えますとあれに出て来ます「サトラレ」という方々は健全過ぎるのではなかろうかと思うのでございますが、皆さまはあんな感じなのでしょうかね。好きな女の子にドキドキが止められないレベルのものなのでございましょうか。




まあ、そんな怖い話は置いておくのでございまして、今日は、当ブログの読者様に、当管理人の多肉植物を公開してみようかなと。お気に入り登録をして頂きました記念に、読者様に、「この人はどんな人?」と当管理人思われておりますのが、時々伝わって参りますゆえ、それを少しひも解いてみようと。




自分が携帯電話で撮ったものでございまして、ブログをしております人間は、特にお話を上げる人間と言いますのは、普段の文章に加えまして、一枚生活の写真を載せるだけでも、かなりの人物像が掴めてしまうのでございますが、それを三枚載せるのでございまして、もうこれで皆さまには自分の、年齢、職業、電話番号、e-mailアドレスなどが全て丸分かりでございますね。




そんなお茶目な当管理人でございますが、これは秋の多肉植物でございまして、今は冬越しで、色が変化をしましたり、土が代えられていたりしております。この画像は新しい鉢に植え替えたばかりの時に、植物をいつも置いております部屋で「どれどれ」と並べてみた時でございますね。これは一部でございまして、トータルは三倍ほどございます。





某シム・チャンミン氏みたいになりませんよう、危険なものをカット致しましたら、少し画角が変になったのでございますが、お気になさらず見て頂けますと有り難いなと。
東方神起ユノさんのファンの方なら、この手前の兎の鉢などはいかがでしょうか。自分は、ユノさん好きなのでございますが、それで購入したわけではありませんでした。




テフロカクタスの「武蔵野」というサボテンでございまして、自分は一番好きなサボテンであったり致します。




お気に入りの多肉植物。




いかがでしたでしょうか?恐ろしいほど、どうでも良いものでございましたね。




まあ、良いのでございます。集めました多肉植物を一度お見せしますと、以前自分は宣言致しまして、その時も特に求められてはおりませんでしたが、宣言はしてしまいましたゆえ、こうして長い時を経て、アップ致しました。



多肉植物は、可愛いらしいものが多いのでございますが、自分は集めて行くうちに、もともとの性格が出て参りまして、どちらかと言いますと以前から集めておりましたサボテンの数が増えてしまったのでございます。



しかし、多肉植物は赤や黄色のカラフルで可愛いものが沢山ございますゆえ、この画像をご覧になって、「思っていたよりも、可愛くないな」とお思いになられます前に、是非、一度お近くのショップで。





次回はお話を更新出来たら良いのでございますが、どうなりますことやら。





それでは皆さま。素敵な夜をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する