夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お知らせのようなもの

こんばんは、皆さま。このところ頻繁に登場しておる者です。





なぜなら、どれもこれも行きづまっておるからなのでございますが、本当にどうにかしたいなと。





そんなわけでございまして、ちょっとブログでお話を書いてみましょうと言うことで、リクエストを募集してみようかなと思っております。




いつもポチをして下さっておられる読者様、本当にありがとうございます。もし宜しければ、先日、当管理人はユノ氏のお帰り記念と言う名目の短編を書くと言ったのでございますが、



「こんなユノ氏のこんな話が読んでみたい」というものがございましたら、当管理人にコメントして頂けますと、書きますので是非。




短編で一話のみでございますゆえ、「生い立ちからの一生をお願いします」と言うようなリクエストでございますと、当管理人はそれを達成することが出来るのか、不安で夜も眠れなくなりますゆえ、出来れば長くならなさそうなお題でございますと、ありがたいなと。



とは言いましても、比較的多様にお応えはできると思いますゆえ、何でもお好きにリクエストして頂けますと嬉しいのでございます。いくつか頂きましたら、その中で申し訳ないのでございますが、選ばせて頂くことになるかと思います。




期限は特に設けることを致しません。リクエストが来るのかも分かりませんのと、当日0時に上げますなどと言うことも恐らく致しませんゆえ。決まりましたら、そこで募集終了の記事を上げたいと思っております。




20日過ぎてもリクエストがなかった場合には、何か考えて上げることに致します。




非公開コメントが宜しければ「非公開で」と本文に書いて下されば公開致しませんゆえ。




それでは、今から募集を開始致しますので、ご興味を持たれました読者様はお気軽に。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する