夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

投票のお礼のようなもの

こんばんは、忘れておった者です。





本日、投票して下さった読者様、ありがとうございます。あのお話は、久しぶりに書きましたお二人のお話でございました。





あのお話、実はあまり人気がなかったものでございまして、とても報われたような気持ちになったのでございます。ありがとうございました。




もしかしたら、いつかあれのエピローグが上がるかもしれません。簡単なものです。まだ先になるかと思うのですが。


「P・E・T」も読んで下さったみたいでとても嬉しいです。どちらの組み合わせも、今後も書くかと思われます。ここ一週間は頻繁に更新されておるのですが、最近は更新率がかなり低下致しまして、これからも沈黙の予定でございましたが、キュヒョン氏の入隊情報に、突き動かされまして、これから一か月は他愛もないものを毎日更新されると思われます。





それから、少し前にご投票頂きましたエンジェルのお話、ありがとうございます。嬉しかったです。こちらは残り数話で、自分も完結したいと思っておるのでございますが、なかなか手が回らずに、お待たせしてしまうかもしれません、申し訳ないのですが。しかし、完結はさせますゆえ、気長にお待ち頂けますと幸いです。





それでは、またお話の中で。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する