夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの60

こんばんは、皆さま。「朝キュヒョン」を始めた者です。





恐らくそうなることでしょうと思っておりましたゆえ、先に書かせて頂いておったのでございますが、皆さまの残念なお気持ち、ばしばしと伝わって来ております。




しかし、「朝キュヒョン」は続くのでございます。毎日毎日あれが上がるのでございますね。




本日問題なかった読者様はきっとこれからも問題ないと思われます。全28話、宜しければ最後までお付き合い下さいませ。




そして、今日ご投票頂きました読者様ありがとうございます。昨日もご投票下さったお方でしょうか?勘違いでございましたら申し訳ありません。




クリスマス企画の中で、あのお話は一番人気でございまして、はじめに書いておりました文体でなかなか書き上がらず、全て一から書き直したと言う苦労のあったお話でございますが、ご好評で良かったなと思っております。




そのお話ではなく、クリスマス企画の短編の中で、続きをとコメントも頂いた話もあったり致します。ヒチョル氏とスホ氏のお話でございますが、もしあのお話の続きを書きますなら、こちらのブログには書けない内容になるのではなかろうかなどと思いましたり。




そのヒチョル氏のニュースが上がっておりますね。




大事がなくて本当に良かったのでございますが、




キュヒョン氏の入隊に続きまして、当ブログのヒチョルの「手記」が、「遺言」になりましたら大変でございますと、ブラックなことを申しまして、読者様に幻滅される当管理人でございますが、向こうの交通事情は本当に良くないのでございますゆえ、ひやっとしたニュースとなったのでございました。しかし、これだけSUPERJUNIOR様が事故に遭われるのは、交通事情だけではないような気も致しますね。





ご投票頂きましたのと、そんなニュースに今日も思わずつぶやいてしまった当管理人でございましたが、眠気が参りましたので休むことに致します。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する