夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おしらせのようなもの

おはようございます。皆さま。



「Kiss me,baby.」をご覧になって下さっていらっしゃる方々へ。



今日は、30、31話と二話連続で公開いたしますので、30話からご覧になって下さい。



あ、ちなみにまだ最終回には至っておりませんので、ご期待された方には申し訳ありません。




この記事は後ほど長く修正を施すかもしれません。




では良い一日をお過ごしください。





睡魔夢子



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは。皆様、只今深夜でございます。



桜が満開でございますね。最近はお話がなかなか進まない者です。



あまりにも進みませんので、深夜に独り言を言っております管理人に強い味方が現れました。



まあそれは置いておきまして、「Kiss me,baby.」というお話が環境に入ってございますね。



このお話が終わりましたら、どうしたものか、と今考えてございますが、



ちょっと今日は昨日から寝ておりませんので寝ることに致しましょう。




もう全然おつむが働いておりません。



また後ほどこの記事には修正を入れるかもしれません。




ではまた、修正しました記事の中で。




睡魔夢子




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑上記の記事があまりにも酷いので、そのまま残しておくことに致しました。


只今深夜でございます。4月5日午前1時でございます。


今日は深夜にお久しぶりの「眠れない夜のエンジェル」を出すつもりでございますが、この修正した記事は誰も読まれていない可能性がございますので、これは管理人のただの独り言でなっておりますね。


そう考えると、もう様々な事を書いてみたくなりますが、やめておきましょうね。



そうして、この上記の意味不明な強い味方発言でございますが、


管理人は最近Twitterなるものをはじめまして、深夜に呟いたりしております。


特にこの「Kiss me,baby.」がなかなかの曲者で、これを深夜に悶々と考えております時に弱音をこれではくと言うのが主な使い道になっております。



このお話が終わればこのエンジェルの方も同じくらいに終わらせたいな、と思っておりますが、恐らくエンジェルの方が遅れ、新しく初めました「チャンミンくんの恋人」と同時期に連載を終えると思われます。



あ、そろそろエンジェルの用意をしなければなりませんので、この単なる戯言になりましたこの記事はここでしまいにしたいと思います。




では、またお話の中で。






睡魔夢子







×

非ログインユーザーとして返信する