夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝方のつぶやきのようなもの3

申し訳ありません。まだ書きあがらないため、今日の「眠れない夜のエンジェル」の更新は朝方になります。「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」の更新はそれより少し前になります。お待ち頂いていらっしゃる方々には本当に申し訳ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さまおはようございます。お話が書きあがらず悶々としている者です。



どうやらブログ村が工事中のようでございますね。



あまり人目についていないことが分かるとすかさず内緒話をしたくなるのが、当管理人の数ある悪い癖の一つでございますが、そう言ったものの、特に話すことも思い当たりません。



しかし、何か呟いてみたいなと。



なぜかと申しますと、只今管理人は、話が書きあがらず逃避行中でございますため、このようにひょっこりと顔を出しているのでございます。




皆さま、朝日が綺麗でございますね、などと呟いてみたいものですが、今日は曇りのようですね。残念であります。



そう言えば管理人は最近、BL漫画のレビューのブログを時々拝見させて頂いております。



レビューを読んで覚えて置き、いつか何かの機会にそれをどこかで、と考えておるのですが、購入することがため、なかなか叶わず、読んだことがない本のレビューを読むだけ、と言うBL生活を送ってございます。



ここ数年は、漫画を買うこと自体もなくなってしまい、寂しいことでございます。



が、レビューを読むだけでも楽しいものでして、いつもお書きになって下さっていらっしゃるブロガーの方、本当にありがとうございます。



恐らく当ブログにいらっしゃることはまずないと思いますので、ここで内緒のお礼を。



やっと内緒話をすることができました。




それでは、また話の続きを書きたいと思います。




え、この人、ほんとに話すことなかったんだ……





という声を聞きつつ。




皆さま、素敵な朝方をお過ごしください。





睡魔夢子




×

非ログインユーザーとして返信する