夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの8

こんばんは、皆さま。二話以上更新すると言っておきながら、帰宅して意識を失うように寝てしまい諦めた者です。




夢の中で夢だと気づいたものよりも、気付かない夢の方が当管理人は、記憶にずっと残ったり致しますが、




今回は、「毎晩、北野武さんと怖い話をする」と言う夢でございました。ちなみに今晩はしない感じで寂しく思っておりました。

寺に集合し、仏像の前でろうそくをつけて話すのでございますが、「スーパーの怖い話」が格別でございましたね。




人の夢の話ほど、つまらないものはないと良く言われますが、その通りでございました。





しかしお伝えしておこうと思ったのでございます。





「チャンミンくんの恋人」をこれから書きますので、皆さま健やかにお休みになられますよう。





では、素敵な夜をお過ごしください。








睡魔夢子









×

非ログインユーザーとして返信する