夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの16

こんばんは、皆さま。刺身を食べた者です。





当管理人はかなりの貧血持ちなため、夏にはめっぽう弱いのでございますが、




夏でございますね。




今日はエンジェルに飛んで来てもらうために、まだ途中でございましたので、今から続きを書くのでございます。




今日も朝に上げたものでございますが、なかなか皆さま読んで頂いておられるようで、既に「チャンミンくんの恋人最終回」よりも観覧数が上回りそうで、当管理人は複雑な心境になっておるのでございます。





あれは現在朝に上げておりますが、日によってころころ時間帯は変わってくると思われます。




読まれると憂鬱なお気持ちになられますでしょうか。




男ばかりだとむさくるしいので、たまには当ブログに華を。




どなたかは存じ上げませんが、向こうのブログにお一人、現在もポチをされておられる方がいらっしゃいますね。




そのお気持ち、ありがたく拝見しておるのでございますが。




あちらはまだあと一か月か二か月は稼働致しませんが、今も背景をどうしてみようか、と考えておったり致します。




この機会に、数人のFC2ブロガー様のブログを見させて頂いたのでございますが、本当に千差万別でございますね。




これが同じ管理会社か、ときっと皆さまもホームページの左上などご覧になられるとロゴが入っておられますので、お分かりになるかと思われますが、




皆さま多様でございます。




ブログのデザインは本当に性格が良く出ておられますが、自分が好む、創作のブロガー様は背景が白い方が特に多いようでございますね。




実直さと自信がそこに表れておられるようでございます。




いえ、皆さまそれぞれお好きなブロガー様がおられると思いますので、これは当管理人だけの好みでございます。




というよりも初めて気づいた共通点でございますね。




Amebaは基本白なのでしょうね、白い方が多くおられるようでございますが、FC2はかなり様々でございますので。




勿論背景が白い方でなくとも、当管理人好みなブロガー様はおられますゆえ、誤解なさらないで下さいませ。




まあ、皆さま千差万別で、自分はどうしようかな、と思っておるのでございます。




ちなみに当管理人は背景は白には致しません。自分は実直ではございませんゆえ。




いつも皆さまに「もうこの人やだわ」と思われておるようなブログでございますので、その時々で、ころころ変えてみようかなとも思っておったりするのでございます。




今、あちらの携帯版の画面はハロウィーンでございます。




当管理人はハロウィーンなるものが子どもの時分から好きでございまして、特に仮装などはしなかったのでございますが、あれにはいつも胸を躍らされておりました。




その頃になれば、企画として何か当ブログで書くかと思われますので、楽しみにお待ち頂いて下さればなと。




そうでございますね。全然待ってなどいない、と言う皆さまのお声を聞きつつ、




エンジェルを書くことに致します。





それではまた、お話の中で。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する