夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱2 ユノ×ミノ





餃子食べたい。




まだ週末まで三日もあるのね。




にんにくたっぷりつけて食べたいの。




時々、来るのよね。……こういう、刺激が欲しい時が。




昨日のドラマも全然面白くなかったわ。




流行りの女優使えば良いってもんじゃないのよ。




警察官の話ばっかりするのはやめて。




キャリアウーマンの話もやめて。




ユノ課長を思い出すの。





私も……営業だったらって。





でも付き合ってるのは受付の子なんだけど。




あ、入力ミスしちゃった。




まだ昼まで時間あるわね。




朝、キュウリしか食べなかったのは失敗だったわ。




時間なかったのよね。




何で、夏だから夏野菜がいいんじゃない?なんて思っちゃったのかしら。




キュウリの99パーセントは水分なのよ。




食べても仕方ないのよあれは。




でも食べやすいのよね……




あれ?何かまたキュウリ食べたくなってきちゃった。変ね。ふふ。





あ、ユノ課長があくびした。





何か昨日あったのかしら……













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する