夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱44 ユノ×ミノ




これはユノ課長来ないパターンじゃないの?




って、思ったら、本当に来なかった……




気合入れた服着なくて正解です!




どうせ目も合わないんだし。それ、本当に何でか聞きたいけど。




二次会来るかもって誰か言ってたけど、私はパス。




来るかどうか分からないのに、カラオケなんて。




友達いないし、ああいうノリにはついていけない。




私、浜省しか歌えないし。




ん?




ちょっと、あのボサボサの人二次会行くの!




歌うの好きなのかしら。




……まあいいわ。抹茶クリームフラペチーノお持ち帰りしましょ。




しかし、道暗いわね。遠回りすればよかった。




こんなの変質者出るわよ。




私ならもっと駅近選ぶわ。こういうところが男の幹事よ。




なんか角の向こうから怒ったような声聞こえるし。




曲がるの恐いじゃないの。




「キャッ!」




「あ。すいません」




恐いわよ!何で曲がったとこで立ち止まってんのよ!




変質者じゃないの?




って。




「ユノ課長」
















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する