夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱43 ユノ×ミノ




「あの、すいません」




むせた!




ビールでむせたらきついのよ!背後から来ないでよ!




「って、あっ!」




ボサボサの髪の人じゃない!




思わず声出しちゃったわ。




そう言えば、同じフロアーだし。引継ぎだったんだから来るわね。




なに?なによ?




今日もボサボサね!




「すいません。その唐揚げ貰っていいですか?」




え?唐揚げ貰いに来たの?




まあ、この大盛り唐揚げ、大盛り過ぎて絶対残ると思ってたけど。




「……ええ、どうぞ」




って。




皿ごと持って行くの?




行っちゃったし。




ん?




あの人のテーブルだけ唐揚げの皿、空じゃない?




まさかあの人全部食べたの?




そんなわけないでしょ、ふふ。




でも、自分の前に置いて一人で食べてる。




ひたすら唐揚げ食べて、ビール飲んでるわ。




サラダも食べなさいよ。マグロとアボカドのサラダ美味しかったじゃない。




あんな食べ方したら太るわよ。




まあ近くで見たら、やっぱり整った顔してたけど、……ないわね。




あれは絶対ワガママ。




彼の方が私ないだろうけど。




ス保、大丈夫かしら。


















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する