夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの11

おはようございます、皆さま。二度寝したいなと思っておる者です。






この記事は夜中3時半に書いておりましたが、途中で寝てしまいましたので、今続きを書いておるのでございます。






自分はそんな時間まで何をしておりましたかと言いますと。





今日更新致しますミノ子氏にまだ迷いが生じております中で、




漫画を読んでおりました。




読者様に教えて頂きました「10DANCE」の一巻を読みまして、大興奮しておりました。





漫画自体、これだけ面白いものは久しぶりに読んだのでございまして、感動しておったのでございます。




これは読者様が勧めて下さったわけだと。





2巻はまだ購入しておりませんゆえ、歯痒いのでございますが、今これにはまりますと自分はブログに戻らなくなるのではなかろうかと危機を覚えましたゆえ、




続きはミノ子氏を最後まで書き終えてからに致さねばと思っておるのでございますが、




もう大分頭が「10DANCE」に。続きが読みたくて仕方ないのでございます。




しかし、プロのBL作家様は素晴らしいですね。こんなに面白いBL漫画があるのでございますから、自分がこんなところで、わけのわからない二次BL小説を披露する意味などあるのだろうかと真剣に考え込んでしまったのでございました。そうは言いましても、始めてしまいましたお話は、やはり最後まで書かなければならないだろうと思うのでございますが。
BL界はいつ頃からか、プロとアマチュアが紙一重なところが出てきたと勝手に思っておりますが、これだけ素晴らしい漫画が増えましたら、そんなことは言えなくなるだろうななどと思ったのでございました。




教えて下さいましたchika♪さん、yunさんありがとうございました。
お二人は続きをお読みになっておられ、羨ましいなと。
そして、皆さん良くご存知なのだなと。教えて頂きましたもの、どれもお素敵でございましたゆえ。



他にも教えて頂きました漫画で、買ったもののまだ手をつけておりませんものがございますので、それにも早く手をつけたいのでございます。




しかし、ミノ子氏。




今日も上げたいのでございますが、どのくらい時間がかかるのやらさっぱり分かりません。




昨日上げましたものは、読者様は驚かれるかと思うのでございますが、あれで2日かかっておるのでございます。




段々と一話にかける時間が長くなっておりまして、ほぼ修正時間なのでございますが、恐ろしいことであるなと。理由は分かっておるのでございますが。




以前自分は、「人魚の声を聞かせて」というお話を、あれは第一話でございますが、上げたかと思うのでございますが、画像は別と致しまして、あれにかかりました時間は三時間でございます。文章の量は、自分にはあまり関係ないのでございます。




そんなミノ子氏でございますが、お待ちになって頂いておられる読者様方がいらっしゃいますこと、存じておりますゆえ。本当にありがたいことでございます。
できるだけコンスタントに上げますゆえ。




それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。










睡魔夢子





×

非ログインユーザーとして返信する