夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの25

こんばんは、皆さま。つぶやきたいなあ、と思っておる者です。





今日はこれから様々なお話の続きを書きますゆえ、きっと何も上げられないのでございます。





昨日は「密葬」と言うお話を書いておりまして、それに大分時間をかけたのでございますが、半分ほどでまだ仕上げられず、「少し暗い日々の帳を抜けて」と言うお話も半分ほどでまだ書き上がらず、「ミノ子の憂鬱」はちょっとこれから画像をどうするかで悩んでおりまして、どれも中途半端で終わらせてしまっており、全て上げられないのであります。





きっと深夜には「少し暗い日々の帳を抜けて」を上げられるかと思うのでございますが、そんなわけでございまして、今日は当ブログはお休みになりました。





応援して下さった皆様のご期待に添えられるよう、今から頑張りますので、「この機会にこちらのブログとは縁を切らせて頂きます!」とご実家に帰ってしまわれるのは、お盆休みまでお待ち頂けたらなと。いえ、お帰りになられてもまたいつの日か戻って来て頂けたらなと。





それでは、深夜組の皆さまは、また深夜に、お話の中で。




それ以外の皆さまも素敵な夜をお過ごしくださいませ。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する