夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなものとおしらせのようなもの

こんばんは、皆さま。お盆になっておる者です。




只今、当管理人がばたばたとしておりまして、殆どパソコンにさわれず、あの版権に関わりそうなお話が朝九時に上がるだけの何のことやら分からないものに、現在すっかりなってしまっております当ブログでございますが、あれは予約投稿でございますゆえ、毎日規則正しく、自ら上がってきてくれておるのでございます。
一気にまとめて読んで頂いた方が良かったかと悩んだ回もあったのでございますが、加減など、読み返して熟考することが出来ませんでしたので、そのままに致しました。




しかし最終回は二話同時更新で、「少し暗い日々の帳を抜けて14」「少し暗い日々の帳を抜けて最終回」と続けて予約投稿しておりますので、宜しければご覧になって見て下さい。何も問題がなければ19日がその日になっております。その前にも一度またお知らせのようなものができるかもしれません。




そして、そんな何のことやらな当ブログなのでございますが、にも関わらず、応援のポチを押して下さる方々、本当にありがとうございます。毎回ほぼ同じ人数でいらっしゃいまして、同じ方々でおられるのだろうなと、勝手に思っておったりするのでございますが、この数字は「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」と言うお話連載時と同じございまして、「もしや同じ方々が押して頂いておられるのだろうか、それとも違う方々かもしれないが、少し奇特な方々なのだろうか」などとを考えながら、いつも感動しております。





19日から23日までは、当管理人は完全にブログ不在になりますので、実はこの「少し暗い日々の帳を抜けて」と言うお話が終わると同時に、あのブログ村のアイコンを戻し、ゲテモノ度をダウンさせようと企んでおったのでございますが、それが出来ず、23日まで意味なくあれのままで行くのか、それとも19日の早朝に切り替えるか、ということが最近の当管理人の主な悩みだったりするのでございまして、本当にどうでも良いこと限りなしなのでございます。





不在中も何かしら更新したいとは思いつつ、いつも夜は寝てしまい、「あとがきのようなもの」もミノ子さんも23日以降になるかと思われますが、何とか頑張りたいものであります。





そうでございますね。




では、つぶやいておられる場合ではないのではないか?と言うご意見、




ごもっともでございます。




頑張らなければいけませんね。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。









睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する