夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの26

こんばんは、皆さま。本当にエアーか!?と思われておる者です。





紛れもなくエアでございます。予約投稿で呟いておりますエア管理人でございます。





予約投稿でございますゆえ、コメントのお返事は全て明日以降になってしまうのでございますが、とうとう当管理人不在も今日で終わりでございます。





佳境時などは、行方をくらますことはあるのでございますが、完全に不在はこれが初めてでございました。





戻ったらmuragonさんにブログ削除されておりましたら辛いな、と思っておるのでございます。ミノ子さんにはバックアップが一切ないのでございます。





二日続けてミノ子さんが更新されましたが、当管理人に予約分書くことができましたのは二日分のみでございました。





明日は恐らく、疲労困憊であると予想しておりますゆえ、上げられるかどうか分かりませんが、努力はするだろうと思っております。





今日は月がとても綺麗でしたので、何かそれにまつわる短編でも本日の予約投稿分、書き上げられたらいいと思っておったのでございますが、もうおねむでございますゆえ、中秋の名月の日にそう言うお話をあげるかもしれません。つたないお話でございますが、一つ考えました。




それよりも「密葬」の続きを書かねばいけませんね。
というよりも続きを書かなくてはいけない話だらけで、どんよりした気持ちになるのでございます。




そんなわけでございまして、そろそろ退散致しましょう。




当管理人は明日、読者様にここでお会い出来ます事楽しみにしております。




ブログが存続しておりますように。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する