夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの45

こんばんは、皆さま。ちょっと、ある方のファンミーティングで売られておったラーメンの丼の画像に心を持っていかれて、また出て来た者です。





上手いなと。さすがでございます。思わずオークションで探してしまいました悪い当管理人でございます。





自分は部屋的に、CDやDVDの類もジャケットがあるものはあまり置きたくなく、グッズも興味がないのでございますが、あの遊び心に心惹かれてしまいました。恐るべし、ヒチョル氏。




ぬいぐるみ、キャラクターものも当管理人の家は皆無なのでございまして、東方神起様の購入致しましたグッズは双眼鏡のみで、「なっていない!」と憤慨される読者様もおられるかもしれません、申し訳ないことでございます。




グッズと言うのは難しいものでございますね。そのアイドル様の体臭を閉じ込めた小瓶、とかそういうものなら購入してみたいなと思うのでございますが、変態的な話になって参りましたが。




臭かったら嫌でございますが……




フレグランスを使われますと分かりませんが、少しなら想像できるところもあったり致しますね。




まあ、そんな変態話から話題を変えるのでございますが、




昨日は、当管理人映画を見に行きまして、「アスファルト」と言うフランス映画なのでございます。



五日前には、「世界の果てまでヒャッハー!」と言うこれまたフランス映画で、予告も邦題ももう少し考えられた方が良かったであろうと、監督がお可哀想に思うのでございますが、フランスらしい下ネタ満載の際どいコメディーで、でも面白かったのでございますが、



昨日の「アスファルト」は、登場人物の一人に、何となく自分の学生時代に周りにいた男子の佇まいを少し思い出したのでございました。顔は違うのでございますが。




調べて見ますと、監督の息子さんでございまして、こんな息子がいたら自分は撮りまくるだろうなと思うのでございますが、監督さんはさすがパパでございまして、出すのはしぶられておられたみたいでございますね。




「うん、どうでも良いから東方神起出そうぜ!」と白い歯を輝かせて親指を立てて笑っておられる読者様方のお顔を拝見しつつ、




「これはフランスでくるだろうな」と思いましたこの映画の美男子もなかなかの麗しさでございましたので、見て頂こうと思いまして。










ジュール・ベンシェトリ氏でございました。



映画の中のお姿と現在のお姿は少し変わっておられますが、↓こちらがどうやらもう少し最近なのでございましょうかね。






*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘がありましたら即削除致します。




映画の中の方が自分は良いかなと思うのでございますが、それは失礼な話でございますね。女性的な顔の方でございました。自分は佇まいが魅力的であるなと思いました。きっと人気が出られるでしょう。パパは大変でございます。




映画は、ある団地のお話で、そこにNASAの宇宙飛行士が宇宙から飛んできたりと面白いものでございました。




皆さまは、こんなお顔が自分のタイプである、と言う男性のお顔などはあるのでございましょうかね?自分は人の顔を見る時、口元を見ることが多いのでございますが。




そろそろ「こ、この人は、ミノ子も書かずに何をしておるのだ……」と皆さまが、わなわなしておられますのが、申し訳なくなって参りましたゆえ、退散することに致します。




次はミノ子氏でお会い出来たらと思っておりますゆえ。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。









睡魔夢子


×

非ログインユーザーとして返信する