夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの53

こんばんは、皆さま。頂きました嬉しいコメントの数々に返事が出来ていない者です。






ありがたいコメントを頂きまして、「ちょこっと」と言うお話のスピンオフをちょこっと書いてみております。





しかし、皆さまご存知の通り、明日はチャンミン氏のお誕生日。





もう、今日でございますね。





「世界最後の日」の続きを一行も書いていない当管理人が、18日内に上げられるのか大変怪しくなって参ったのでございますが、





ちょっとこのスピンオフを書いてから、そちらに参りたいと思っております。





スピンオフは、キュヒョン氏とイトゥク氏のお話でございます。チャンミン氏のお誕生日でございますのに……





大変短いつぶやきになっておりますが、ミノ子氏も次をもう書いておりまして、いじっている最中だったのでございますが、





当管理人は一話に集中致しますと、あれもこれもと出来なくなってしまいますゆえ、明日中に、





いえ、もう今日中にそのスピンオフと、「世界最後の日」を上げられたら、万々歳でございますね。





それにミノ子氏も。





それまで少し、当ブログは沈黙いたしますが、お待ちになって頂けましたら有り難いなと。コメントのお返事も、その時になり恐縮なのでございますが、させて下さいませ。本当に嬉しく、感謝致しております。





とりあえず、この記事で、チャンミン氏、おめでとうございます。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する