夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 17



いんです。歴代の彼女にも見せません。くく、皆さん。彼女の言葉に反応しましたね?今俺にいるか教えて欲しいですか?どうしようかなあ。教えようかなあ。じゃあ、あとで教えます!2353年の5月12日に教えてあげます!
計算できましたか?336年後です。336年後も俺は兵役終わっているから大丈夫。俺がこのことを覚えているか知りませんが。その時、メンバーは何してるかな。みんな多分老けてるな。ヒチョ











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する