夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの68

こんばんは、皆さま。今日の祭りはお休みですと言いに参った者です。





一応書くことはできておるのでございますが、本日の分を見直す時間が取れずにこんな時間になってしまっておるのでございまして、お休みさせて頂くのでございます。





ちょっと立て込んでおるのでございまして、申し訳ないのでございますね。





色々とつぶやきたいこともございますのに、それも出来ずにおるわけでございますが、数日前にCNBLUEジョンヒョン氏のソロアルバム制作中の動画を拝見し、久しぶりに、「これはかなり良いのでは」と楽曲というものに衝撃を受けたのでございまして、映っておられましたお方が気になるのでございますね。自分は調べることもせずにもうこのまま呟いてしまうのでございますが。あの方が関係している他の楽曲も聞きたいなと思ったのでございました。落ち着いたら探してみるのでございますね。フィンランドの人だそうで。
CNBLUEさん関連の中で、もしかすると一番好みになるかもしれないと思ったのでございました。





そんな当管理人は、去年の12月以来会ってなかったある友人と久しぶりに会ったのでございますが、場所は新宿でございまして、彼女がその日、新宿の病院へ行き、そこになったのでございますが、その病の話を聞き当管理人は、大変笑ってしまったのでございます。




いやはや、今でも思い出して笑ってしまうのでございますが、まあ良いのでございますね。




食事した場所から近かったので、四年ぶりくらいに都庁に行ってみました。







スカイツリーが見えておるのでございますが、東京タワーの方が自分は好きであったり致します。



いつの間にかレストランまで出来ておりまして、エレベーター前に手荷物検査まで導入されておりました。確かに外国の観光客で大賑わいでございまして、土産物屋で友人とぬいぐるみについて語りましたり、なかなか楽しい空間だったのでございました。






気付けばもう23時59分が過ぎておったのでございますね。






それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する